ガキ使2019のバス&鬼ごっこのゲスト女優・俳優は誰?予想と最新情報

未分類

今年も、年末のお楽しみ「ガキ使」がそろそろという時期になりました!

「毎年大いに笑わせて頂いております」という方も多いのではないでしょうか?(笑)

私は、ゲストの体を張ったネタが見られるのが大好きなんですよねー^^ 特に好きだったのが、斎藤工さんのサンシャイン池崎のものまねネタで、あれは最高でしたね(笑)。

今回は一体どんなゲストが出演するのか?が気になるところです!その中でも特に、バスと鬼ごっこで出演しそうなゲストを予想していきます。

 

Sponsored Link

 

ガキ使2019のバスシーンで出演する女優や俳優(ゲスト)は誰?

バスシーンは1番最初の山場ですよね!

私はあのシーンも大好きです^^ 最初はメンバーも笑わないようにという気合があって、その分ゲストが全力投球で笑わせにかかりますからね~(笑)。

あのバスの空間というか、狭さもまた良いです^^

で、ここから具体的にゲストを予想していきますが、バスシーンでの女優・俳優ゲストはかわいいorかっこいい若手が多い印象です。

昨年の2018年でのバスシーンで登場した女優は川口春奈さんでした。この時は不良の女子高生役だったのですが、オールバックの前髪とセーラー服が可愛かったですよね~^^ 「ヤンキー口調でもかわいい!」と話題になりました(笑)。

さらに、杉咲花さんも登場しました!この時のロバート秋山さんとの絡みは最高でしたね(笑)。あの喋り方は見ていてクセになりそうでした。

一昨年の2017年では、山崎賢人さんと門脇麦さんがゲストとして登場。山崎賢人さんはカミカミでしたが(笑)、それが逆に面白かったですね^^

ここまで見てみて、その年に話題になったドラマの主演を務めた若手が多いと感じました。

ということで、今年2019年に話題になったドラマの若手俳優を考えてみると、やっぱり「あなたの番です」に出た横浜流星さんですかね~!

あとは田中圭さんも「おっさんずラブ」からずっと人気が上昇してますから、バスのシーンだけとは限らず、どこかでは必ず出そうな気がします。

あとは、吉沢亮さんも今年は注目の俳優さんだったのでキそうですね。

また女優さんでいうと、中条あやみさんや福原遥さんなどが今年はよくテレビに出演されていたように感じるので、この辺も狙い目かなと。

ただ、まだ面白いネタをやるには若手すぎるような気もしますね(笑)。あそこまで思いっきりやるには、俳優・女優歴が若干短いように感じますね。

 

 

「ガキ使2019笑ってはいけない」の鬼ごっこに出演するゲストは誰?

鬼ごっこシーンは、バスシーンとは比にならない過激さですよね(笑)。

普通に俳優さんでも引っ叩かれますし、下手すれば江頭さんの屁を顔面に浴びることにもなります(笑)。

昨年はムロツヨシさんが走ることになりましたが、歴代の中でもかなり体を張っていて、全力投球の姿勢が高評価でしたね!

さて、今年は誰になるのか(笑)。

それこそ、田中圭さんはこれくらいまで体を張れそうな気がしますね(笑)。「おっさんずラブ」でも男同士のキスをやってくれましたから、期待は高まります。

さらに、「中村倫也さんが出るのではないか」という予想がかなり濃いですね。

中村倫也さんは今年かなり人気が出ていましたし、以前にもバラエティでイケメン俳優とは思えないネタを披露してくれています(笑)↓

 

ここまでできるならば、江頭さんに対応する能力もあるかも…と思っちゃいますね(笑)。

 

Sponsored Link

 

まとめ~ガキ使2019のバス・鬼ごっこのゲストは誰?女優・俳優をそれぞれ予想!

いかがでしたでしょうか?

私は例年、紅白よりもガキ使派なんですが(NHKさんごめんなさい)、好きな歌手が歌うタイミングになるとその時だけチャンネルを変えたりしますね(笑)。なので、下のような記事は見逃せません!↓

紅白2019のTWICEが出る時間や順番、曲は?取り消しの可能性も

また、ガキ使はやっぱり豪華なゲストが体を張るのが1番の醍醐味なので、ゲストも今から誰になるのか発表が楽しみです。

本記事でも発表があり次第、追記していきたいと思います。

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました