TWICEの紅白リハの態度や口パクがひどい?被せなしの生歌動画と比較も

未分類

今年も残すところ、あと1ヶ月とちょっと…。

来年にはついに2020年です!東京オリンピックを迎える大事な節目の年となりますね。

ということで、今年の年末も盛大に盛り上がって終わりたいところですよね。年末番組といえば紅白が大本命ですから、今回は紅白について見ていきましょう。

ここ最近、2年連続で紅白出場を果たしている韓国アイドルグループのTWICE。

実は、ここまでの出場で態度の悪さや口パク問題が批判を浴びているんです。。「生歌は下手くそだ!」という声まで上がっているようですので、今回は被せなしの動画比較もしていきます。

 

Sponsored Link

 

紅白リハーサルでのTWICEの態度が悪い?

このリハーサル中での態度が目についたのは、2017年の紅白の時のことでした。

2017年となると、TWICEの紅白初出場の時ですよね。初出場にして態度の悪さを指摘されるのは、今後にかなり響きそうですが、2018年も出場していたので、初めてで紅白の重大さをよく理解していなかったことを考慮してなのかなとも思いますね。

メンバー全員の態度が悪かったというわけでもなく、韓国人メンバーのジヒョダヒョンのみだったということです。具体的には、あくびをしたり、大先輩とのコラボステージでダルそうに振りを踊ったり…ということだったようです。

日本人のメンバーは特に頑張って取り組んでいたということで、やはりそこは好感が持てますね。

韓国はリハーサルを緩くやることが多いので、そことのギャップを認識し切れていなかったのではないかなとも思います。2018年の出場に際しては、特にそういった指摘がなかったので、改善したのではないでしょうか。

 

 

TWICEが紅白で口パク疑惑…生歌が下手?被せなしの動画と比較検証

また、TWICEは紅白本番でも「口パクをしたのではないか?」との疑惑が上がっています。

というのも、口パクがバレた瞬間の動画が結構話題になっていたからなんですね。それがこちら↓

確かにこれは、しっかり口パクしてるのがわかりますね…^^;

ですが、口パク問題というのはファンによって意見が分かれるところだと思います。

ダンスもしっかり踊らないといけないので、声が震えて汚い歌になるよりは、音を被せて歌って…という方が満足できる人が多くなるのは間違いないですよね。

しかし、「震えてもかまらないから、やっぱり生の声を聞きたい」という切実な願いがあるのも事実ですから、難しいところではありますよね。

ですが、TWICEは実は生歌も上手なんです!それがわかる動画がこちら↓

それぞれがしっかりとした歌唱力を持っています。

…まあ、歌えるなら本番でもやってくれ!というのが論点ではあるのですが^^;

今年こそは生歌でのパフォーマンスを聞けると、ファンとしても嬉しいですね!

 

Sponsored Link

 

まとめ~TWICEの紅白出場が危ういのは無礼な態度?口パクや生歌下手疑惑も比較検証

いかがでしたでしょうか?

TWICEは私もファンなので、出場が危ぶまれているというのは悲しいですね…。

ですが、100%のパフォーマンスを期待していたファンがそれを楽しめないというのも悲しいことなので、今年の紅白では頑張っていただきたいですね!

とは言っても、私も口パクは特に気にしないタイプなので、自分が紅白を視聴する分には特に問題ではないのですが^^;

とにかく、今年も紅白が盛り上がるといいなと思いますね!年末年始は楽しいイベントが盛り沢山ですから、今から楽しみです^^

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました