渡辺洋香”きな臭い”とは?年齢や写真集「服を着させて…」がヤバイ!

未分類

眞島秀和さんが結婚していたことが明らかになりました!

お相手は雀士の渡辺洋香プロ。

誰?」という方も多いはず^^

眞島秀和さんといえば、ドラマ「おっさんずラブ」にも出演していたイケメン俳優ですよね。優しい雰囲気とダンディーな感じが女性を虜にしています。

また、性格もとても真面目で素敵な人ということですので、テレビ局が「ウチの番組に出てくれ!」と取り合いになるほどなんだとか(笑)。

今回は、そんな眞島秀和さんを射止めた渡辺洋香プロについてまとめていきます。

 

Sponsored Link

 

渡辺洋香の経歴とプロフィール!年齢と写真集「服を着させてください」がヤバイ…

 

渡辺洋香さんは大分県出身の女性プロ雀士です。

雀士としての経歴ですが、麻雀を始めたのは高校生1年性のとき。

1で麻雀って結構渋いですよね(笑)。おじいちゃんとかお父さんとかが子供のときからやっていたりすると、わりと身近にあって興味を持つこともありますが。。

アルバイト先も雀荘だったらしく、そこでオーナーでありプロ雀士の河本智彦さんに勧められたことが、プロになるきっかけだったようです。

その頃には、プロに認められるほどの高い実力を持っていたということでしょうね!

また、渡辺洋香さんは雀士としてだけでなく、他の活動もされていました。そちらの経歴もちょっと(かなり?)気になるのですが。。

本も書かれていますし、ヘアヌード写真集も出されているそうなんです。写真集の気になるタイトルですが

「服を着させてください」

男性向けの写真集であることは間違いなさそうですね〜。スリーサイズも公開されていて「B82W56H82」ということなので、素晴らしいスタイルだと思います(笑)。

グラビアアイドルと結婚したのは、TOKIOの城島茂リーダーもでしたよね!

また、渡辺洋香さんの気になる年齢ですが、実は年齢不詳ということになっています。

ですが、40代から50代である可能性が高い思われますね。

推察理由としては、プロテストを受けたのが1997年でアルバイト中だったということなので、それが高校を卒業してからすぐの話であると考えると、19歳くらいということになります。いや、渡辺洋香さんの誕生日は21日ということで遅生まれなので、18歳かな?

なので、現在は40歳くらいなのではないかと。

ですが、活動としては色々とやられてきているようですので、雀荘でアルバイトを始めたのはもう少し後かもしれませんね。となると、幅を大きく見積もっても50歳手前くらいではないかと思います。

ですが、ネットの情報では「60歳手前くらいじゃなかったっけ?」という声もありますから、確かなことはわかりません。。

ですが

眞島秀和さんが2019年で43歳ということですので、年齢差的には60歳手前とまではいかないと思うんですけどね…^^

 

 

渡辺洋香が「きな臭い」理由は生い立ちや経歴にある?

 

「渡辺洋香」と検索すると出てくる「きな臭い」というワード。

めちゃくちゃ気になりますよね(笑)。

ちなみに、「きな臭い」とは「なんとなく怪しい」という意味です。

このようなキーワードが出てくる理由について調べてみたところ、生い立ちがすごいということがわかりました。

渡辺さんには、22歳年上の兄、20歳年上の姉、そして7歳年上の姉がいて、お母さんは48歳の時に自分を生んだと伝えらえてきました。

しかし、なんだか友達の両親よりも老けていることを不思議に思っていたそう。

そして、「両親」が本当はおじいちゃんとおばあちゃんだったことを、中学校2年生で知ってしまいます。

実は22歳年上の兄だと思っていた人が、渡辺洋香プロのお父さんだったのです。

幼い頃に、渡辺さんの本当の両親は離婚。母親が渡辺さんを引き取りますが、お金がなく、結局、父が渡辺さんを奪い取ります。

しかし、お父さんも一人で育てることができず、実家の玄関の前に置き去りにされたそうです。なんとも壮絶です。

こんなことってあるのかという衝撃です。韓国ドラマの中のような流れですよね。壮絶すぎる過去が現実離れしていて「怪しい」と言われているのかもしれません。

さらに、経歴もなかなかのものですよね。グラビアっぽい写真集を出したり、現在は「禁煙雀荘fairy(フェアリー)」という雀荘も自身で経営されているとのこと。

確かに、いろいろなビジネスに手を広げていてかなり活躍されているようですので、そこが「きな臭さ」を感じさせたという可能性もありますね。

私的にはやはり、「年齢不詳のグラドル」という点が1番きな臭いと言われる点のような気がしますが(汗)。

 

Sponsored Link

 

まとめ〜渡辺洋香の経歴や年齢、写真集「服を着させてください」がヤバイ!「きな臭い」の理由も

 

いかがでしたでしょうか?

渡辺洋香さんの生い立ちや経歴がかなり興味深いものでした。

ですが、今回の眞島秀和さんと結婚していたという発表がなければ、渡辺洋香という人物を見つけることはなかったかもしれませんから、不思議ですよね。

壮絶な過去を経験されているということですが、イケメン俳優で優しい眞島秀和さんと、今後末長くお幸せに過ごしてほしいと思います^^

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました