剛力彩芽の今後の仕事は?アンビリバボー降板説や前澤の女ポイ捨てがヤバイ

未分類

ZOZO前社長の前澤友作さんと、女優の剛力彩芽さんが破局していたことが報じられました。

世間は今、嵐のニノの結婚報道でお祭り騒ぎですが、一方でこんな衝撃ニュースもあったんです

嵐のニノが結婚!匂わせ画像が過激すぎたw

このお二人はビッグカップルだっただけに、びっくりですね〜!月旅行とかマイホームとかどうすんだって話になりますよね(笑)。

今回はその辺の話もまとめつつ、剛力彩芽さんの今後の仕事についてもまとめます。

 

Sponsored Link

 

剛力彩芽の今後の仕事は?

 

ZOZO前社長の前澤友作さんと付き合っていることがわかってから、かなり嫌われ役だった剛力彩芽さん。

SNSなどでも積極的に交際をアピールしていましたから、かなり批判を浴びていたようで、その結果仕事も激減という現状です。

金と結婚した女」とまで言われちゃってますから、めちゃくちゃ炎上してますよね。テレビなどでも、このカップルの話題が出ると苦笑いのような感じでしたから、「ここからどれだけ笑いに変えられるか」というところが勝負になりそうです。

ですが、前澤友作元社長と付き合っていた頃は、自らドラマの出演も拒否したりしていたようで、仕事をしたくないという姿勢を見せていたみたいですね。

この時から芸能界でも浮いていて、前澤友作社長が心の拠り所だったのでしょうね。

「アンビリバボー」などではまだ司会を務めていますが、それ以外ではめっきり見かけません。アンビリバボーが打ち切りになる可能性はあり得ないでしょうから、司会交代の時期が怖いですね。。

タイミングが来るとすれば、来年の春とかでしょうか。ここで生き残れるかどうかが課題になりそうですね。

 

 

月旅行やマイホームはどうなる?前澤友作の女ポイ捨て疑惑がヤバイ…

 

2人で月旅行に行く」というのはかなり有名な話でしたよね!

2023年の予定ですから、まだ先ですし、剛力彩芽さんの分は既にキャンセルされているのでしょうか。

また前澤友作さんは、剛力彩芽さんに「保証金代わりの億ション」もプレゼントしていたそう。これはもったいない…^^;さすがに「返して」とは言わないでしょうから、剛力さんがそのまま所有するのではないかと。

キャンセルになった月旅行も億ションも、前澤友作さんにとってはなんの心配も無さそうです。。(苦笑)

また、前澤友作さんは「女を飽きたらポイ捨てする」と言われているんです。

週刊文春が報じた、「前澤友作が狙っていた芸能人一覧」がかなり生々しかったですね。

「記事によれば、前澤氏はCMに出演した大島優子や、雑誌連載で知り合った広瀬アリスも狙っていたものの、どちらにもフラれてしまったとのこと。『一夫多妻主義』の前澤氏は今後も女優ハンティングを続ける可能性もあり、剛力も飽きられればポイ捨てされる可能性がありそうです」(週刊誌記者)

 

Sponsored Link

 

まとめ〜剛力彩芽の今後の仕事は?月旅行や億ション、前澤友作の飽きたら捨てるスタイルについて

 

いかがでしたでしょうか?

今年はおめでたいニュースがかなり多かったですが、ここにきてビッグカップルの破局驚きが隠せません。

前澤友作前社長はモテるでしょうから、次の彼女候補も気になるところですね。

ということで、今回は剛力彩芽さんの今後の仕事や月旅行などについてまとめました。

破局後も、それぞれが幸せになってくれることを祈りたいと思います。。

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました