前澤友作の女性関係!女好きで遊びがひどい…浮気もあった?

未分類

ZOZOの前社長・前澤友作さんと女優の剛力彩芽さんが破局していたことが明らかになりました。

気になる破局理由が、「前澤さんの女性関係」とのこと。。

これは一体^^

確かにかなりのお金も持ってますしモテそうではありますが、誠実な男性だと思っていただけに意外

今回は、前澤友作さんの歴代彼女や女遊び、女性関係についてまとめました。

 

Sponsored Link

 

前澤友作の女性遍歴!歴代彼女がすごい

まずは、ミュージシャンのMEGさんです。

MEGさんとは、かなり前に関係があったので、現在はMEGさんも結婚されています。

しかもお相手はイギリス人男性で、今はロンドンで暮らしいているようなんです。。羨ましい(笑)。

続いて、吉川ひなのさんも彼女だったのではないかと言われていました。

が、こちらは完全なデマです。

吉川ひなのさんの旦那さんが前澤友作さんと一致する条件ばかりだったことから、この噂が流れました。

ですが、吉川ひなのさんとも付き合ってたらホントにすごいですよね(笑)。美人ばかりで、男性陣は嫉妬に駆られてるのではないでしょうか^^

さらに、紗栄子さんとの交際もありました。この話は結構有名ですよね!

なんと、ここは両家のご挨拶というか紹介も済ませていたとのこと。結婚までいくのではないかと思っていましたから、破局報道にはびっくりでしたね。

それにしても、やっぱり可愛い子ばっかりだな(笑)。

 

 

前澤友作は女好き!女遊びや浮気がヤバイ?

 

紗栄子さんとの破局後は、女優の剛力彩芽さんとの熱愛が発覚しました。

ここの2人は本当に有名なカップルだったので、今回の破局報道はびっくりです。。

気になるのが破局理由ですが、剛力彩芽さんの所属事務所の関係者が以下のようにコメントしていました。

2人の知人は破局原因について「前澤さんの女遊びと聞いてます。変わらない姿に剛力さんが愛想を尽かした。結婚はしていないし慰謝料もない」と明かした。事務所側は破局時期や原因に関しては「プライベートは本人に任せています」と明らかにしていない。

 

剛力が前澤氏との恋に走った結果、事務所や仕事先との関係性も悪化。家族との間にも大きな溝が生まれてしまった。知人は「自分の築いたモノを捨ててまで、前澤氏との生活を優先した。だが女遊びは一向に変わらず、気持ちが保てなくなったのでは」と思いやった。また別の知人は「ゴルフのラウンド中に剛力さんがプレーでミスをすると、前澤さんがおまえ、今すぐ帰れ!と言い放つこともあった。同伴者はその様子に心を痛めていた」という。

 前澤氏は今年9月、ZOZOをヤフーに売却した。前澤氏の周囲は「仕事の状況が感情に出るタイプ。売却の時期など仕事でうまくいかないことがあると、彼女に当たることもあったのでは。その影響はあったと思います」と明かした。

 

前澤友作さんは、以前にも取材で「結婚するつもりは全くない」とコメントしていたので、やっぱり女性関係にはいつまでも自由でありたかったということでしょうかね。。

今後も前澤さんの結婚はないのかもしれません。

剛力彩芽さんの方からフッたようですが、実質前澤友作さんが先に気持ちがなくなっていたということなんでしょうかね。

剛力彩芽さんは前澤社長と付き合ってから、ネットでも散々炎上していたのに可哀想ですよね。。

ちなみに、前澤友作さんの「狙っていた芸能人リスト」もヤバすぎると話題になっています^^

前澤友作が狙ってた女優がすごい

交際中の女遊びって浮気とは認識しないカップルもありますよね。そこの線引きって、結構緩いところが多いのかな。

恋愛は難しいです。。

 

Sponsored Link

 

まとめ〜前澤友作の歴代彼女!女性関係や浮気がヤバイ… ?

 

いかがでしたでしょうか?

剛力彩芽さんは、前澤社長との交際に夢中になってから、自ら仕事をセーブするなどしていたようで、「芸能界引退も近い?」と囁かれていましたが、今後の活動も気になるところです。

剛力彩芽の今後の仕事は?アンビリバボー降板や芸能界引退はある?

それにしても、今後の前澤友作さんの彼女にも注目が集まりますね。

ほとんど彼女が途絶えてませんし、相変わらずモテているでしょうから、またすぐに彼女ができそうです。

たぶん、また美人なんだろうな〜と想像しつつ、今回の記事は以上にしたいと思います^^

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました