剛力彩芽が可哀想…前澤友作との出会い〜別れ・時系列まとめ!ハンカチのご用意を(;o;)

未分類

ZOZOTOWN前社長の前澤友作さんと、女優の剛力彩芽さんが破局したことが、先日わかりました。

「そのまま結婚しそう!」とまで言われていたビッグカップルでしたから、かなり衝撃が走りましたね

実は、今回の破局に関して「剛力彩芽がかわいそうすぎる」と感じている人が多いんです。2人の交際が報じられてから、ネットでは炎上しっぱなしだった剛力彩芽さんでしたが、ここにきて同情されている理由は何なのでしょうか

出会いや馴れ初めから別れに至る経緯を解説しつつ、切なすぎる破局理由についてもまとめました。ハンカチ必須の内容です!

 

Sponsored Link

 

剛力彩芽と前澤友作の出会いや馴れ初めは?

 

そもそも、この2人はどのようにして知り合ったのでしょうか?

女優は社長との出会いが多いものですが、どちらにしても羨ましい職業ですね(笑)。

それはいいとして、出会いのきっかけは、ある番組での共演だったようです。

アメリカのロサンゼルスにいるアーティストを訪問するという企画で共演した2人は、その共演から食事会などを通して意気投合した結果、日本に帰ってきてからの2018年の2月中旬頃から交際を開始されたとのこと。

前澤社長はその頃からテレビで活躍するほど成功していたんでしょうね!きっと他の女性芸能人からもモテたのではないでしょうかね〜^^

他の女優&社長カップルもこんな風に出会うんでしょうかね?

私は、これは結構珍しいケースのように思います。大抵は、お互い良い相手を見つけたくて、共通の知人に紹介してもらうみたいな流れが多いですからね。

前澤友作社長が、世間の注目を集めるやり手であったからこそ叶った馴れ初めでしょうね!

 

 

剛力彩芽と前澤友作の交際時エピソードは?

 

剛力彩芽さんと前澤友作さんの交際については、当初からかなりオープンになっていましたね。

週刊誌でよく報じられていたのはもちろん、SNSなどにも積極的にツーショットをアップしていました。

当時の写真からは、仲の良さそうな雰囲気が伺えます。

ですが、この頃から「アンチ」が急増。特に、剛力彩芽さんへの批判や炎上が凄まじいことになりました。。

もともと批判を浴びやすかった剛力彩芽さんですが、前澤友作さんとの交際によって「金と結婚した女」と言われるようになったのです。

前澤友作さんの資産がすごいことは誰もが知っていたからこそ、玉の輿に乗った形になった剛力彩芽さんへの嫉妬が集まったのでしょうね。

この世間の厳しい反応を受けてか、剛力彩芽さんの出演番組は激減し、ほとんど干されていると言っても過言ではありませんでした。

また、芸能界でも2人の交際についての話が上がると苦笑いしていた方が多かったですから、業界自体に居場所がなくなりつつあったのではないでしょうか。

剛力彩芽さん自身も「もう仕事したくない」と自らドラマのオファーを断ったりしていたそうで、その時に心の拠り所となったのが前澤友作さんだったのかなと思いますね。

 

Sponsored Link

 

前澤友作の女性関係がひどい…浮気や女遊びは日常茶飯事?

 

しかし、前澤友作さんはかなりの女好きだったようで、女性関係がルーズすぎたそうです。

交際中にも女遊びが止むことはなく、関係を持った人もいたようですから浮気していたとも言えます。

剛力彩芽さんとしてはかなり辛抱したとのことですが、さすがに愛想を尽かして結局破局

もともと狙っていた女優リストもあったらしく、最初は大島優子さんや広瀬アリスさんなどにアプローチしていたそうです。しかし、どちらにもフラれてしまったため、剛力彩芽さんにシフトチェンジしたということでした。

前澤友作さんは、歴代の彼女も紗栄子さんなど美人揃いで、女性遍歴は凄かったですね。。

それだけでなく、過去に付き合った何人かの女性を妊娠・出産させていて、認知している子供の数はなんと3

やはり、女性関係には相当ルーズであったことがわかりますね。剛力彩芽さんとの交際中も「結婚する気はない」とはっきり公言していましたから、結婚願望は特にない方なのかもしれません。

それよりも、かわいい女優たちと楽しく遊んで暮らす方が楽しいですからね。家事などの身の周りの世話も、家政婦さんを雇う財力がありますから必要ないですしね。

 

Sponsored Link

 

まとめ〜剛力彩芽と前澤友作の出会いから別れを時系列まとめ!破局理由が切ない…

 

いかがでしたでしょうか?

私たち一般の人間がテレビで見ている限りでは、2人の交際はかなり順調に見えていましたよね。

まさか破局するとは、ほとんどの人が想像していなかったと思います。

また、破局理由は前澤さんの浮気だけでなく、月旅行についてのすれ違いなどもあったようです。その頃の剛力彩芽さんの仕事量はレギュラ一1本のみだったため、月旅行に行くための準備を始めることになれば、仕事がゼロになってしまう可能性は十分にありましたからね。

月旅行にすんなりイエスと言えなかったことによってすれ違いが生まれたことも、破局の原因の1つでしょう。

その時の悩みを、剛力彩芽さんは友人の深田恭子さんに泣きながら報告していたらしく、想像しただけで胸が締め付けられますね。。

とにかく、今回残念ながら破局ということになってしまったお2人ですが、今後はそれぞれの価値観に合った人とお付き合いできるといいなと思いますね!

特に剛力彩芽さんは、12月に新しくドラマに出演するということですから、このチャンスを活かせるのかにも注目が集まりますね!是非頑張っていただきたいところです^^

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました