山下美月の満喫エピソードとは?電影少女の性格悪い女がかわいい!

未分類

乃木坂463期生の山下美月さんのファースト写真集が発売され、話題になっていますね!

顔もかわいいですし、スタイルも良くファンが多い山下美月さん。ファンにとっては待望の写真集ということで、「絶対買う!」という声でネットが盛り上がっているという訳です^^

写真集といえば、この方の写真集もめちゃくちゃ過激ですが…(笑)↓

眞島秀和の嫁・渡辺洋香の写真集「服を着させてください」がヤバイ?

今回注目されている山下美月さん、実はこれまでの活動の中でスキャンダルもいくつかあったみたいで…^^; 今回は山下美月さんのスキャンダル他、過去に主演を務めたドラマ作品についてまとめていきます!

 

Sponsored Link

 

山下美月のスキャンダル・満喫の黒歴史とは?

 

山下美月さんを検索すると出てくる「満喫」というキーワード。

満喫ということは漫画喫茶で何かあったのかな?と思わせる、なかなか怪しいワードですよね(笑)。気になった方も多いと思います!

で、調べてみたところ、彼氏と満喫でイチャイチャしていたとの情報が垂れ流しになっていたと^^

これが事実であれば、ファンとしてはかなりショックですよね

この情報の信憑性を確かめるべく、さらに調査をしたところ、やはりこの情報はデマである可能性が高そうです。

というのも、この噂が本当だと主張するサイトは掲示板や知恵袋等、誰でも簡単に書き込みができるような場所だったからです。嘘を書こうと思えばいくらでもできますからね。これに関しては信憑性はないです。

また、山下美月さんの彼氏についてですが、彼氏だとされる画像が流出したことが過去にありました。が、この時は山下美月さんはまだグループに所属しておらず、恋愛禁止のルール違反をしたわけではありません。

そして乃木坂46加入前となると、「山下美月と彼氏が満喫で良からぬことをしていた!」なんて噂は立てられないわけですからね。その当時は山下美月さんはアイドルではなかったんですから。

グループ加入後に新しく彼氏ができていれば話は変わってきますが…^^; まあ、これまで特にそういったスキャンダルは出ていませんから、その可能性も低そうですよね。

 

 

「電影少女」の性格悪い女役がかわいい!

 

山下美月さんは、乃木坂46に所属していてアイドルとして活躍されている傍ら、モデルや女優といった活動もマルチに行っています。

女優業の中では主演を務めたドラマもあって、それが「電影少女VIDEO GIRL MAI 2019」です。

このドラマでは、主役の冴えない男子高校生の望みを何でも叶えるビデオガール・マイ役を山下美月さんが演じています。

次第に嫉妬に駆られるようになるマイの悪女っぷりが凄いんですよね〜。いかにも性格の悪そうな女って感じ。

ですが、山下美月さんほどの美人に嫉妬されたら嬉しいですよね^^ とにかくかわいいんですよね、性格悪くても(笑)。

ホントに性格悪いのかな?」と視聴者を不安にさせるほどの山下美月さんの演技の上手さがわかる作品だと思いますね^^

 

Sponsored Link

 

まとめ〜山下美月の満喫の黒歴史とは?電影少女の悪女役がかわいい!

 

いかがでしたでしょうか?

アイドルとしてだけでなく、モデルや女優など幅広く活躍する山下美月さん。

今回のファースト写真集発売はファンにとってはもちろん、よく知らない方でも魅力に気づけるような嬉しいニュースですよね!

私も初めて山下美月さんの名前を見た時は、女優の山本美月さんだと勘違いしてましたからね(笑)。どちらも演技が上手でかわいいことは間違いないんですが^^

ということで、今回は山下美月さんのスキャンダルや過去に出演したドラマについてまとめました!1st写真集発売により、これからさらに活躍していくのではないでしょうかね^^ 楽しみです!

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました