佐々木かいの年齢や身長・体重は?矯正エピソードや空手歴についても

未分類

フジテレビの人気番組『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』で一躍人気となった、「〇〇スターシリーズ」でお馴染みのタレント・くじらさん。

見た目は濃いソース顔にちょっと小太りな感じで、芸人さんとしては満点、男としてはちょっぴり残念な外見でいらっしゃいます^^;ですが、実はそんなくじらさんには超絶美人な奥さんがいるんですよね~!

今回は、モノマネ芸人・くじらさんの美人妻、佐々木かいさんについてまとめていきます!

 

Sponsored Link

 

くじらの嫁・佐々木かいがかわいい!年齢・身長・体重まとめ

名前:佐々木かい(旧姓は、赤丸かい)

ニックネームは「かよ」らしいです。「かい」なのか「かよ」なのか困惑した人も多いかもしれないですが、本名はかいさんです。ひらがななのがかわいいですね^^

年齢:29歳

身長:168cm

体重:59kg

身長168cmって結構高いですよね!くじらさんの身長が170cmなので、ほとんど同じくらいです。元CAさんとのことですので、納得の身長ではありますね。それにしても、元CAで顔も整っている上にモデル体型なんて、世の男性はくじらさんが羨ましくて仕方ないでしょうね^^; CAということは英語もペラペラなんだろうな~。。ということはお勉強もできる才女なんでしょうか?すごいなあ…。

ところで、くじらさんが有名になったきっかけでもある「細かすぎて伝わらないモノマネ」のネタを知りたい方はこちらをどうぞ

 

 

くじらの奥さん・赤丸かいの矯正エピソード!美人空手家だった?

 

そういえば、佐々木かいさんを検索すると「矯正」というワードがヒットしますよね!

実はかいさん、もともと歯並びが良くなかったらしく、最近矯正をしたみたいです。9ヶ月半もワイヤーをつけていたそうですが、ようやく外れたということで良かったな~と思った次第です(笑)。矯正って歯をワイヤーで歪めるってことですから、めちゃくちゃ痛いと思うんですよね。偉いなと思います。。

矯正ではないんですが、私の友達に最近親知らずを抜いた子がいまして、パンパンに晴れてて痛そうでした。。何にせよ口の中の治療は痛いので、歯は健康に美しく保ちたいものですね^^;

以前は歯並びが良くないせいで笑うのも口を閉じたままだったようですが、今回の矯正のおかげでインスタにも歯を見せた笑顔の写真が多くなりそうですね!

また、かいさんは高校時代まで空手をやっていたんだとか!

しかも、中学生の頃はかなり活躍されたようで、全日本のジュニア強化選手にも選ばれていました(!)。かなりの実力派だったみたいですね〜。それにしてもあの美しさで強さも兼ね備えているとは…。

男の兄弟が上と下にいて、その影響で始めたんですね!なんと6歳の頃からやっていたというから凄い。私も習い事をするならテコンドーとか空手をやってみたかったですね^^

 

Sponsored Link

 

まとめ~くじらの嫁・佐々木かいのインスタやブログ、wikiプロフィール!矯正エピソードも

いかがでしたでしょうか?

それにしてもくじらさん、羨ましい限りですよ。。仕事も家庭も順風満帆といったところですね^^

佐々木かいさんはもともと男運が悪かったらしく、ロクな恋愛をしてこなかったんだとか。恋愛マスターとしても人気のくじらさんに惹かれたのだと思えば納得ですね^^くじらさんは本も出版されていて、こちらがかなり話題になっていますね。

 

 

 

くじらさんの恋愛相談ブログは月間140万PVだというからすごい!これは、一度は読んでおきたいです。

ということで、今回は芸人のくじらさんの奥さんについてまとめました。これからも末長くお幸せに~^^

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました