松嶋菜々子 デビュー前の黒歴史はホステスと彼氏?とんねるず出演がヤバい…

未分類

日本の大物女優・松嶋菜々子さんが活動休止を発表されました。突然のことではありますが、理由は「長女のイギリス留学についていくから」ということで、特にマイナスな原因があるわけではないようなのがホッとしますよね。。

その美貌と演技力で、今では人気女優となりましたが、デビュー前にはいろいろあったとか。今回は、松嶋菜々子さんの黒歴史の噂について調べていきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

松嶋菜々子の黒歴史時代!デビュー前はホステスだった?

 

松嶋菜々子さんの黒歴史として「夜に男性を相手にする娯楽施設で働いていた?」という噂があります。

ですが、これはデビュー前の話ではありません。なぜならデビューは17のときに旭化成のキャンペーンガールに選ばれたことがきっかけだったから。そこから芸能でのお仕事を始めているんです。

17歳というとまだ高校生ですし、そういった夜のお仕事はおろか、アルバイトさえも許可されていないことが多いでしょう。デビュー前にそういう仕事をしていたとは考えにくいですね。

では、なぜこのような噂が流れたのか。その理由に、「デビューしてから芸能界に姿を見せなかった空白の2年間があった」というものがあります。

高校3年生から成人する歳までの2年間、なぜかお仕事が順風満帆だったにも関わらずほとんどテレビで活動していなかったというのです。この期間に高級なお店で働いていたという説が浮上していたのですね〜。

根拠はありませんが、かなり有名な噂のようですね。お綺麗ですし着物を着た役の時などはとても様になりますから、そこからそういったイメージが膨らんだのでしょうか…?

それにしても、本人からすれば迷惑な話ですよね(笑)。その根強さの1つの理由として次のような噂もあります。

 

 

松嶋菜々子の黒歴史彼氏は誰?とんねるず出演がヤバい…

 

彼氏と言いますか、「松嶋菜々子さんと秋元康さんの関係が怪しい」という噂もデビュー当時からあったそう。

その経緯としては、秋元康さんが当時松嶋菜々子さんが務めていたお店にやってきたことがきっかけだったというものです。そこで松島さんに一目惚れした秋元さんが女性として大事にして、番組に出演させたというのです。

これも特に根拠はないようですが、ここから夜のお店で仕事をしていたとの噂が広がったのかもしれないですね。

さらに、松嶋菜々子さんを検索すると「黒歴史 彼氏」がヒットしますよね。現在は俳優の反町隆史さんと結婚されていますが、以前に黒歴史ともなるような彼氏がいたのでしょうか。

ですが、調べてみたところ「最悪な彼氏がいた」という情報はないどころか、彼氏として噂されている人すらほとんどいないことがわかります。クリーンな女優さんということでしょうね!

逆に彼氏の噂がないのに、なぜデビュー前の仕事や愛人という噂が流れたのかが不思議ですよね…^^;松嶋菜々子さんを大事にしている事務所が必死で揉み消しにかかりそうですが。。

ただ、唯一噂があったのが俳優の上川隆也さんですね。ブレイク以前の交際ということであまり有名ではなかったようですね。朝ドラでの共演がきっかけと関係者が話しています。

松嶋菜々子さんは超がつくほどの美人さんですからきっとモテたには違いないでしょうね^^

さらに、調べてみると「これが本当の黒歴史なのでは?」と思うネタがありました。。それが、とんねるずの番組だったのですが、内容が過激すぎて今では絶対放送されないようなものでした。

もちろん企画上の演出ですが、セリフが子どもには聞かせられないようなものばかりだったので、松嶋さん本人もかなり体を張ったことでしょう…芸能界はキツい世界ですね。

 

Sponsored Link

 

まとめ〜松嶋菜々子のデビュー前の黒歴史!ホステスや彼氏の噂は本当?

 

いかがでしたでしょうか?

今回、活動休止を発表された松嶋菜々子さんですが、娘さんの留学に同伴するためということで教育熱心なお母さんなのでしょうね^^

以前から本格的な英語の教育をさせたいと考えていたという松島さん。やっとそれも実現しそうな状況ですから、ついていくというのも無理はないでしょう。

私も中高生のうちに留学とかしてみたい人生だったなぁなんてと思っちゃいますね(笑)。帰国子女というワードに漠然と憧れてしまいます^^

ということで、今回は松嶋菜々子さんのデビュー以前の黒歴史についてまとめました!イギリスでの生活を楽しく送れることを願いつつ、早く日本に戻ってきてまた活動してほしいとも思いますね^^

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました