イ・ミナ(韓国)がかわいい!整形前の画像も…【女子サッカー】

未分類

女子サッカーが盛り上がっていますね~!

特に、昨年からINAC神戸に加入し日本でプレーしている韓国の選手がめちゃくちゃかわいいと話題なんです。現在は退団し韓国に戻っているようですが…。

もともと韓国の背番号10番のMFなのですが韓国で活躍していた頃から、「一体この子は何者なんだ!」と世間を騒つかせていました。

今回は、韓国の元女子代表でINAC神戸の天使イ・ミナ選手についてまとめます!整形疑惑などもあるようなのでそちらについても画像比較で検証していきます。

 

Sponsored Link

 

元韓国の10番 イ・ミナがかわいい!INAC神戸でプレー…現在は退団

 

韓国で活躍していたときには「仁川現代製鉄レッドエンジェルW.F.C」というチームでプレーしていました。このチームはなかなか強かったそうなんですが、その中でも背番号10番を背負っていたというから凄いですよね。かわいいだけではなく、実力も兼ね備えた選手です。

なので、ドイツからも声が掛かっていたとのこと。それを2度も断って日本のINAC神戸に加入してくれたんですね~^^ 日本人としてはやっぱり嬉しい(笑)。

学生時代から日本のサッカーに興味があったということで、日本でサッカーをすることが憧れだったそうです。日本を選んだ理由として「韓国よりも頭を使ったプレーをする。テクニック的な部分を吸収したい」としています。

もともと技術の高い選手ですが、この意気込みを見る限りこれから日本でさらに活躍する姿を見せてくれそうでした。残念ながら退団されましたが、ここまでの活躍も立派なものでしたよね〜^^

 

 

イ・ミナ選手は目を整形してる?整形前画像と比較!

 

イ・ミナ選手を検索すると「整形」というワードがヒットします。

前々から「整形してるでしょ!」との指摘があったようですが、これに対してイ選手は「二重まぶたになるように手術をした」と公表しています。いわゆる「プチ整形」ってやつですね。

 

 

韓国は整形大国なのでそれ自体に対して批判は少ないですね。それに、二重のプチ整形なんて日本でもポピュラーになりつつありますから、否定的な意見はほとんど上がらないと思いますね。

私を含め、友達の大半もアイプチ(まぶたにテープを貼って二重に見せる)をやってますから、二重にする手術を受けるのは逆にまぶたへの負担が少なくて良さそうですよね。。

目元をいじってからかわいいと注目されるようになりましたし、結果オーライということで!(笑)

 

Sponsored Link

 

まとめ~元INAC神戸の韓国人選手、イ・ミナがかわいい!整形前の画像と比較も

 

いかがでしたでしょうか?

韓国の選手ってやっぱりかわいい人が多そうな気がしますね。(もちろん、日本の選手も負けてないですが!笑)

スポーツの中継などを見るとプレーや試合内容で賑わうことはもちろんありますが、「あの選手イケメン!」「あの背番号○番の子、かわいい!」という話題もかなり出てきますよね^^

インスタのストーリーには、韓国アイドルと同じくらいの頻度でスポーツ選手がカッコ良すぎると投稿している子とかいるので、私もなんとなくイケメンや美人をチェックしちゃいます(笑)。

ということで、今回は美人すぎる女子サッカー選手、イ・ミナ選手についてまとめました。

神戸で活躍することが決まってからより注目されていたイ・ミナ選手、退団後も日本のメディアに出てくることはあるでしょう。今後の活躍から目が離せませんね!

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました