ミルクボーイ駒場の逮捕や復帰は他芸人が関係?不祥事の噂も調査!

未分類

M-1グランプリ2019が今年も盛り上がりましたね!

15代王者はなんと、初出場のミルクボーイというコンビでした!何年も出場しても王者を逃すある程度知名度の高い芸人さんたちも出ているのに、初出場でグランプリは凄いですよね!

今回は、ミルクボーイの駒場孝さんについて逮捕の噂や筋肉が凄いことについてまとめます。

 

Sponsored Link

 

芸人・ミルクボーイの駒場孝は逮捕で謹慎してた?

 

「ミルクボーイ」と検索すると出てくるのが「駒場 逮捕」というワードです。

あの穏やかなボケを見たことがある方は「え、逮捕されたことがあるの!?」とびっくりするかもしれませんが、コレは全くのガセネタです。

このワードが駒場さんと一緒に引っかかる理由が、以前に番組で「逮捕されたことがあるか」という質問をされたからなんですね。それにしても、それだけのことでインターネットで検索したらこのワードと一緒に出てくるのって結構嫌ですね^^

また、少女へのイタズラで逮捕された吉本芸人のグイグイ大脇さんという方がいたのですが、その方の後に番組に出演することになったのが駒場さんだったようで、そこからもちょっと関係があるようですね。

ですが、駒場さん本人は全くのホワイト!です(笑)。

 

 

ミルクボーイ駒場の復帰って何のこと?不祥事の噂も調査!

他にも駒場さんについて検索すると、「復帰」や「不祥事」というワードが引っかかります。芸能人って何かと事件なんかと絡めて検索されたりするのが大変ですね。。本人は全然関係ないとしても、それとして広まってしまうのがキツいですね。

復帰に関しては、6年間ミルクボーイが芸人としての活動をしていなかったというところから来たのではないかな、と。今回のM-1で久しぶりに見たという方が多かったのかもしれないですね。

また、不祥事についてですが、こちらもこれといった大事の事件に関係しているというわけではありませんでした。駒場さんがベンチプレスの指導中に、お尻に棒が刺さっちゃったというハプニングがあったようで、これを「事件」と呼んでいることがあったみたいなので、そこから来ているのかもしれないですね^^

 

Sponsored Link

 

ミルクボーイ・駒場は筋肉ムキムキ…理由は現役ボディビルダー!

 

今回のM-1グランプリ2019で、ミルクボーイのお2人はスーツを着ていましたが、駒場さんが明らかにパツパツな感じでしたよね(笑)。

「なんでこんなにキツそうなんだ?」と思った方も多いと思いますが、実は筋肉ムキムキだからなんです^^

駒場さんは現役のボディビルダーで、ボディビルの大会にも出場しています(しかも成績良し)。

さらには、Twitterアカウントでお笑いについてよりも、筋肉のことについて呟くことが多いほど(笑)。さすが、筋肉を鍛える人はストイックな感じですからね〜。

なかやまきんに君とかも確か吉本だったので、筋肉ムキムキ芸人という点で本当に先輩って感じですね^^

 

Sponsored Link

 

まとめ〜ミルクボーイ・駒場孝の逮捕は本当?【筋肉ムキムキのボディビルダー】

 

いかがでしたでしょうか?

今回第15代王者のミルクボーイさん、私もネタを拝見させていただいたんですが、この「コーンフレークネタ」、めちゃくちゃ面白かったです!

具体的には、「お母さんの好きな朝ごはんが何だったか」を、お母さんが言っていたヒントをもとに当てるというものなんですが、どう考えても答えはコーンフレークなのに「死ぬ前の朝ごはんでもいい」「夜ご飯でもイケる」といった、とてもコーンフレークだとは思えないようなヒントが出てくるのが面白いんですよね〜^^

ついつい笑ってしまう内海さんのツッコミが最高ですね(笑)。

上沼恵美子さんや松本人志さんも爆笑しながら見ていて、今回が史上最高得点ということで、素晴らしい快挙でしたね!

今後のテレビ出演も増えるでしょうから、またあのネタが見られるのが楽しみですね^^

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました