村田諒太の嫁との馴れ初めは?京大卒で頭が良いのは本当なのか調査!

未分類

ボクシングが盛り上がっていますね!

ファンにとっては、ボクシングWBA世界ミドル級王者の村田諒太選手が今年2019年の7月に王座を奪還したのが記憶に新しいと思います。日本中が感動に包まれた魂の震える試合でしたよね!

そして、ここから防衛戦が始まります。王者を守り抜かなければならないのって結構プレッシャーだと思います。家族の支えもきっと大きいですよね。

ということで今回は、村田諒太選手の奥さんについてまとめます。世界王者の村田さんを支える奥さんとの馴れ初めや京大出身の噂についても調べます。

 

Sponsored Link

 

村田諒太 嫁との馴れ初めは?

 

村田諒太さんは現在の奥さんとどこで出会ったのでしょうか。ボクシングの選手って、周りに男の人ばかりいそうなイメージですが、一体どうやって出会いを果たすのでしょう。。

調べてみたところ、村田諒太さんは奥さん・佳子さんと職場で出会ったとのこと。職場というのは東洋大学のことで、2人は職員同士でした。佳子さんが4歳年上で、先輩だったようです。

東洋大学というと、村田諒太選手の出身大学ですよね。そこのボクシング部に所属していたというのは有名な話です。それから大学卒業後、村田さんはそのままそこで職員として働き始めた訳です。

飲み会で意気投合したのが仲を深めるきっかけになったということで、飲みの席って結構大事なんだなと思いました^^

 

 

村田諒太の嫁は京都大学出身って本当?噂を調査!

 

村田諒太さんの奥さんについてネットで検索すると「京大」というワードが出てきますよね。「京都大学出身」ということでしょうか。

しかし調べてみたところ、出身大学について明確に記述されているものは公表していませんでした。つまり、これはただの噂ということで事実ではありません

佳子さんが京都出身であることがこの噂が出た原因かと思われます。これだけで京大出身というのはかなり信憑性の低い噂ですが、どんなレベルであれあっという間に広がるものですね〜。。^^;

頭が良いのかどうかは分からないのですが、村田諒太選手のためにおばあちゃんが教えてくれたことを実践(紙に叶えたいことを過去形で書いて頻繁に見るようにする)したりしており、村田選手を献身的に支えているように見えます。

こういったエピソードを聞くと、奥さんとしては素晴らしい方だとわかりますよね^^

 

Sponsored Link

 

まとめ〜村田諒太 嫁・佳子との馴れ初めは?京大卒の噂は本当なのか調査!

 

いかがでしたでしょうか?

村田諒太さんの奥さんといえば、「でしゃばり」などといった表現をして、よくテレビに出演したりするのを嫌う方が多くいるようです。

具体的には段幕に応援メッセージをたくさん書いて客席から身を乗り出して応援したりするといった行為を目障りに思ったということでしたが、私は旦那さんの活躍を必死で応援していて素晴らしいと思います。そういった姿勢はもっと称賛されるべきかな、と^^

ボクシングの選手は体のメンテナンスもしっかりしないといけないですから、食事などにも気を遣っていることと思います。村田諒太選手がこれほどまでに素晴らしい成績を収めることが出来ているのは、奥さんの支えあってのことでしょうね。

今後も応援していきたいですね!村田諒太選手、頑張ってください^^

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました