ソフトバンク宮本浩次イブCMはどこで観られる?番組や内容を調査!

未分類

今年2019年ももうすぐ終わりです。

今年は年号が変わったことを始めとして、いろんなことがありましたよね~。特に結婚のニュースなどおめでたい話がたくさん聞けました。有名アイドルの結婚を聞いたときは、しばらくネットも大賑わいでしたね。

今年もいよいよクリスマスということで、年末のイベントがどんどん始まりますね。クリスマスはイルミネーションやクリスマスディナーなど、何かと企業側がクリスマス向けのアクションをたくさん起こしますよね。まあどんなイベントにせよそうなんですが。

で、クリスマス限定のCMであったりも流されることがあるのをご存知でしょうか。今回は、『クリスマスイブ限定・ソフトバンクCM』について話題になっていたのでまとめていきます。

 

Sponsored Link

 

クリスマスイブ限定のソフトバンクCMの内容は?『Silent Night(きよしこの夜)』を宮本浩次が熱唱!【動画あり】

 

ソフトバンクのクリスマス用のCMといえば、最近放送されているのは田中圭さんとサンタクロースに扮した桜井ユキさんのCMですよね。

クリスマスツリーの前で堂々と待ち合わせをしていた田中圭さんをパパラッチがねらっていたところ、現れたのはサンタクロースだった!というドラマ「おっさんずラブ」(田中圭さん主演)にも掛けたような内容のコマーシャルです。諦めて帰ったパパラッチを尻目に、サンタの仮装をはいだ桜井ユキさんと田中圭さんが仲良くクリスマスを満喫するという素敵なシチュエーションです。

そんな粋なCMを作るソフトバンクが次に製作したのが、歌手の宮本浩次さんがクリスマスの定番ソング『Silent Night(きよしこの夜)』を熱唱するというものなんです。

今度は宮本浩次さんがサンタクロース姿で歌っており、美しい夜景をバックに熱唱する今回のCMは「あ~クリスマスが来たな~」とうっとりせずにはいられません^^

こちらがメイキング付きのCMとなります↓

 

 

SoftBankのイブ限定コマーシャルはどこで見られる?放送時間や番組は何?

 

クリスマスイブ限定となればどうしても見たいですよね!私も、「この日だけ!」なんて言われてしまうとついつい見たくなったり欲しくなったりしてしまうタチです^^;

そうなると気になるのは「どの局で放送されるのか」ということなのですが、日本テレビの「踊るさんま御殿」と「明石家サンタ」の番組放送中に流されることがわかっています。なので、放送時間としては午後7時から午後11時頃になりますね!見逃さないようにしっかりリアルタイムで観たいです^^ただ、番組がかなり長いので内容も楽しみつつ…といった感じで待つのが良さそうですね(笑)。

 

 

Sponsored Link

 

まとめ~ソフトバンクのクリスマスイブ限定CMの放送局や放送時間はいつ?

 

いかがでしたでしょうか?

こういったイベント時には、企業側も面白いイベントを用意してくれるのが嬉しいですよね^^エイプリルフールの時とかだと、各企業が面白い嘘を世界中にばらまいたりしてお互いに競い合ったりしていて、グローバルに楽しめるようにもなってきました。

今年のクリスマスに予定がなくても、こういったイベントをちょくちょく楽しみつつ、自分1人の時間を満喫するのも良いと思います^^

それでは素敵なクリスマスを!

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました