夢眠ねむとバカリズムの馴れ初めはアイキャラでの共演?胸キュンエピソードも…

未分類

おめでたいニュースが飛び込んできました!

ばかリズムさんと元でんぱ組.incのメンバー・夢眠ねむ(ゆめみねむ)さんが結婚したことを発表されたんです!「クリスマス婚」だと話題ですね。

いいな〜。ロマンチックですね!^^ どちらがこの日に結婚しようと言ったのか気になるところです。

今回は、お二人の馴れ初めや出会い、妊娠や歳の差についてまとめました。

 

Sponsored Link

 

夢眠ねむと升野英治(バカリズム)の馴れ初めや出会いは?アイキャラの共演がきっかけ…

 

2人の馴れ初めについてバカリズムさん本人が明かしています。

「仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まった」

仕事での共演がきっかけとのことですが、バカリズムライブの「サスペンス」という単独のエンディング曲を、ねむさんが歌ったのが1番最初だったとのこと。

このとき、ねむさんはかなり精神的にキツかったらしく、そのときのバカリズムさんのさりげない思いやりに心をぐっと掴まれたそう。

思いやりというのが、ねむさんが当時の辛さについてツイートしたところ、「おおきな梨を食べました」というリプライが来たんだそう。

「え、なにそれ?」ってなると思いますが、普通なら「大丈夫なの?」などといった返信が来るところを、あえて全く関係のない話をして気を紛らわそうとしてくれる思いやりだと本人は捉えたそうです。きっとそういう意図で、バカリズムさんもメッセージを送っているのだと思います。

「梨食べた」なんてバカリズムさんしか思いつかないような内容のリプライだと思いますが、励まし方もバカリズムさんらしくて素敵だなと思うエピソードですよね^^

バカリズムさんってとても優しそうですもんね。結構モテるタイプな気がしますね^^

また、「仕事を通じて知り合った」というのは、具体的に「アイキャラ」(日テレの深夜番組)という番組で共演したことがきっかけではないかと思われます。

ファンの間では、「クリスマス婚」よりも「アイキャラ婚」の方が浸透しつつありますね^^

 

 

夢眠ねむは子どもを妊娠してる?歳の差は?

 

気になるのは子どもの妊娠ですが、現在は妊娠しているといった情報はありません。なので、妊娠はしていないのかもしれませんね。

ですが、お二人の歳の差は13(バカリズムさんが44、ねむさんが31)なので、おめでたなニュースがさらに入ってくることは十分にあり得そうです。

韓国の有名な女優さんのチェジウさんは、44歳で妊娠されたというニュースが先日入ってきたばかりですし、可能性としては期待しちゃいますね^^

これから何か新しく情報が入り次第追加したいと思います。

それにしても、お二人の子供ともなると、センス抜群でユニークな人物になりそうですね^^

大物になりそうな気がします(笑)。

 

Sponsored Link

 

まとめ〜夢眠ねむとバカリズムの馴れ初めや出会いは?子どもの妊娠や歳の差も調査!

 

いかがでしたでしょうか?

今年は本当に数え切れないほど、ビッグカップルの結婚ニュースを聞いている気がします。

逆に私は、今回のニュースでバカリズムさんが独身だったことを知ったんですが(笑)、テレビでも面白く仕事ができるタイプですし、さりげなく気遣うなどジェントルマンな面も持ち合わせているバカリズムさんなので、てっきりもう結婚されていると思っていました(笑)。

夢眠ねむさんはでんぱ組を卒業されてから本屋さんを始めるなどちょくちょく活動されていましたが、その頃からお二人は大切に関係を育んでいたんでしょうね^^

今回ご結婚を発表されて、今後のお二人が幸せな結婚生活を送れることを願いたいと思います^^

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました