駒津柚希(こまつゆずき)の高校や進学予定の大学は?活動歴が凄い!

未分類

今年2019年も『歌唱王~歌唱力日本一決定戦』が放送されました!迫力のある歌声の持ち主が続々登場し、大盛り上がりとなりました^^

なんでも、今回の出場者は全国13,450人の競争を勝ち抜いた10なんです!この番組から有名になった方も多くいらっしゃいますから、全国の歌ウマさんがみんな目指します。競争率の激しさは凄いですよね!

で、その中で北海道の高校3年生の駒津柚希(こまづゆずき)さんが出場しました。今回の優勝者です^^

今回は、高校3年生の駒津柚希(こまづゆずき)さんの通う高校や進学する予定の大学、これまでの活動歴、彼氏についてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

 

「Bang Bang」の駒津柚希、通っている高校や進学する大学はどこ?

 

駒津柚希さんの通っている高校は北海道の北海高校です。彼女が短期留学したエピソードがこちらの高校のパンフレットに掲載されています。

今回歌った曲は「Bang Bang」という英語の歌詞の曲でしたが、ネイティブ並みの発音のきれいさでした!短期留学もされていたからこれだけ英語が上手なんでしょうかね。

さらに進学する予定の大学も決まっているそうです。合格した時のことを自身のTwitterアカウントで呟いていました。具体的にどこの大学に進学するのかはわかっていませんが、分かり次第追記します。

ですが、これから本格的に歌手として活動するとすれば、移動などがしやすいように東京の大学に進学するかもしれないですね。歌の大学や英語系の大学という可能性もありそうですよね!

また、大学合格時のエピソードで、合格したお祝いにコカコーラの365日の無料券を貰ったらしいです^^;歌うと喉が乾きますから、これから重宝しそうですね(笑)。

 

 

 

こまづゆずきの活動歴は?事務所はどこ?彼氏がいるかどうかも!

 

駒津柚希さんは201912月現在、Twitterにて「所属事務所はない」と発言されています。今回の優勝を機に、これからテレビでの出演などもあるかもしれないので、どこかの事務所から声がかかりそうですね!

今でこそ事務所には所属していない柚希さんですが、中学生のころは「キャスティングエッグ」という事務所に入っていたようです。

そして、そこで「ボーロ」というユニットを組んで活動をされていました。やはり、今までにも歌の活動はしていたんですね。これだけ上手かったらそりゃそうか(笑)。

また、彼氏については特に情報がありませんでした。が、またまたTwitterにて「誕生日は一人でおでんを食べた」という内容のツイートをされていました。彼氏がいればお祝いしてもらったりするかと思われますので、もしかするといないのかもしれないですね。

ですが、端正な顔立ちの柚希さんですからきっとまた注目が集まって言い寄ってくる男の子が現れそうです^^

 

Sponsored Link

 

まとめ〜駒津柚希(こまつゆずき)の高校や大学は?経歴や彼氏についても!

 

いかがでしたでしょうか?

今回の歌唱王はレベルがとても高かったですが、特に柚希さんの歌には鳥肌が立ちましたね〜!

これだけ歌えたらさぞ気持ちが良いだろうなぁとうっとりしてしまいました^^ カラオケとかでも絶対引っ張りだこですよね(笑)。歌が歌えるのはやっぱり憧れるな〜。。

今後CMなどで歌を披露する場面も増えそうですから、テレビで見かける日を楽しみに待ちたいですね!

また、事務所などの情報が新しく入りましたら追加したいと思います。

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました