鷲見玲奈と増田和也アナ カラオケ動画の内容は?不適切行為がエグい

未分類

またまた不倫騒動です。

今回疑惑が報じられたのは、日本テレビの鷲見玲奈アナと増田和也さん。増田和也さんは結婚されているため、この2人の間の関係が事実であれば不倫ということになりますね。

1226日発売の週刊文春が、カラオケボックス動画の存在を報じており、これが不倫の決定的証拠となります。

今回は鷲見玲奈アナと増田和也アナが一線を超えたとされるカラオケ動画やLINEのやりとり、その内容をまとめています。

 

Sponsored Link

 

鷲見玲奈と増田和也アナが不適切行為?一線を超えたカラオケ動画の内容とは…

 

鷲見玲奈アナといえば、最近は様々な番組での降板が続いていますよね。レギュラーも降ろされたりするなどしていますから、なかなかに厳しい状況です。

その理由が、以前から報じられていた増田和也アナとの「不倫騒動」ですよね。 増田アナは鷲見玲奈アナの先輩であり、既に結婚もされています。これが2019年の夏頃のお話。

そして、この騒動を決定的に裏づけるような新情報が、今回テレビ東京の事情聴取にて発覚しているというのです。

その内容は、鷲見アナと増田和也さんがカラオケBOX店で及んでいたとされる「不適切行為」について。カラオケでの不適切行為といったら、もう一線を超えたということですよね。

その現場もなかなかの修羅場だったということですが、一体どんなカオスな状況だったのでしょうか。。

そもそも、不倫の発覚は「テレ東への通報」であったとのこと。その内容が衝撃なんです。

2017年の出来事です。増田アナと鷲見アナは、都内のカラオケBOXに行きました。そのお店は、テレ東の知り合いのアナウンサーが働いていたところだそう。

そのときには、後輩の男性と女性のアナ2人が一緒にいました。そんな中で、増田アナと鷲見アナがイチャイチャしはじめた、と。お酒も入って酔っ払っていたからでしょうかね。だとしても後輩からすれば気まずいですね^^

しかも、そのイチャイチャは段々とエスカレートして遂には一線を越えてしまったという話でした。その現場は後輩アナにも見られていたということです。さらに、その動画もあるというから驚きですね。。

ショックで後輩の女子アナが泣きながら帰ってしまったという話もありますが、こちらは信憑性としては謎ですね。ですが、こんな現場を目撃してしまえば誰でもそうなりそうなものです(苦笑)。

「こんな会社いたくない」と訴えたことで今回の件が発覚したと考えれば辻褄も合いますしね。

しかも一線を超えた状況を後輩の女子アナに見られた際、鷲見玲奈アナが「あなたもどう?」と誘ったという話まであるのです。これが、その泣いて帰ったという女子アナということらしいですが、これが事実であれば、かなりショッキングな内容ですよね。

今回の動画とは、この一連の流れが収められた内容であるか、不適切行為そのものを捉えたものかのどちらかということになりそうです。

 

 

鷲見玲奈アナと増田和也アナの不倫LINEが流出?やり取りは「オフホワイト」…

 

 

実は、1224日には東スポも鷲見アナと増田さんの不倫を裏付ける証拠を取り上げていました。確固たる「物証」ということになります。

ふたりは不倫を否定しているが、スマホのメッセージアプリでの「オフホワイト」なやりとりが出てきた。

それを社内調査で突き付けられた鷲見アナは「やりとりは自分のもの」と認めるも、他人に携帯をのっとられ送信されたと主張。

関連性は不明だが、鷲見アナは20191026日深夜にツイッターで「iPhone」が乗っ取られていると投稿していた。

 

つまり、ふたりの間で「オフホワイト」なやりとりがあったのは事実なようですね。

オフホワイトといえば、芸人の宮迫さんの不倫騒動の際に出てきた発言として有名です。これはまっさらな関係ではなく、ちょっとグレーなやましい部分があるという表現ですよね。

これが本当に乗っ取られて広がった話であれば可哀想ですが、実際に次から次へと動画などの証拠も上がっている状況ですから、なかなか苦しい言い訳になりそうです。。

 

Sponsored Link

 

まとめ〜鷲見玲奈アナと増田和也アナの不適切行為中のカラオケ動画やLINEが流出?

 

 

いかがでしたでしょうか?

今年は結婚など、おめでたいニュースが多かったですが、不倫報道も同じく多いですね。

小泉進次郎大臣の不倫報道があったときはかなりの衝撃でしたよね。夫婦関係を継続するのはかなり難しいものなんでしょうね。。まあ、小泉進次郎さんの場合は以前から二股も多かったという話ですが^^

今回、アナウンサー同士の不倫が取り上げられましたが、実際多いんでしょうかね。アナ同士の恋愛って。アナウンサーってお互いに顔が良くて育ちも良い感じの人が揃っているイメージですから、条件としてはバッチリですもんね(笑)。

今後の不倫騒動の行方が気になるところですね。

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました