立花理香の元カレははじめしゃちょー?歴代の男性遍歴を総まとめ!

未分類

またまた、おめでたいニュースです。
オリックスの若月健矢捕手と、声優の立花理香さんが結婚していたことを発表されました。
今回はお相手の女性・立花理香さんについてはじめしゃちょーとの関係や歴代の男性遍歴についてまとめていきます。

 

Sponsored Link

 

立花理香のプロフィール!声優としての経歴も

 

今回の結婚報告で、野球ファン・若月健矢ファンの方は「立花理香って何者?」と思ったかもしれないですね。

立花理香さんは2009年に当時の事務所にスカウトされたことでタレントとしてデビューしました。その時は大学生だったので学業と両立しながら、ということになりますね。

顔も可愛い立花さんですから、スカウトマンがすぐに声をかけたんでしょうね!身長156cmと小柄ながらも、目を引く存在であったということですね^^

そして現在の声優としての活動2013年から始めました。もともと声優の方に興味があったということだったので、事務所も「ホーリーピーク」に変えたとのこと。夢に果敢に挑戦できるのはすごいですね!

声優としてどのような作品に関わってきたのかが気になるところだと思います。有名どころで行くと、アイドルマスター シンデレラガールズ」の小早川紗枝や、けものフレンズ」のリカオンなどですね。これらのアニメは、特に関心がない人でも一度は聞いたことがあるような有名な作品ばかりですよね!すごいです^^

さらに歌手としてアルバムなども出していて、活躍の舞台をどんどん広げています。歌手活動自体は2018年からのお話です。

 

 

立花理香の彼氏ははじめしゃちょー?歴代の男性遍歴を調査!

 

立花理香さんについてネットで検索すると、「はじめしゃちょー」というワードがヒットします。はじめしゃちょーといえば、日本一チャンネル登録者数が多いユーチューバーとして有名で、知らない人はいないのではないでしょうか!

そんな有名ユーチューバーと立花理香さんの関係とは一体…?「もしかして彼氏なのでは?」と思った方も少なくないでしょう。

調べてみたところ、以前にはじめしゃちょーの動画に立花さんが出演していたことがきっかけでした。

その動画というのが、「憧れの声優が隣にいたら心拍数はどうなるの?」というもの。アニメなどが好きなはじめしゃちょーにとって、様々な作品に関わっている声優である立花さんは憧れの存在なんですね〜^^

ですが、ここで共演しただけであり、2人が付き合っていたというのは事実ではありません。それどころか、立花さんはこれまで特に付き合っていた彼氏の話すら出ていないのです。ですが、この2人の関係が噂になった当時は、ファンの間で「立花理香はお酒好きでマイペースだから、全部を受け止めてくれるような心の広い人でないとダメだ」と言われていました。きっと若月健矢さんがそのような理想の相手だったのでしょうね^^

 

Sponsored Link

 

まとめ〜立花理香の元カレははじめしゃちょー?歴代の彼氏を調査!

 

いかがでしたでしょうか?

令和は、一週間に何度も結婚のニュースが聞けるほど結婚ラッシュの年となりましたね^^ 結婚以外にも、その幸せな生活にヒビが入りそうなスキャンダルも多かったのですが…^^;

ですが、このお二人は、特に立花さんの方が野球選手である若月さんを献身的に支えており、プロポーズの際には若月さんがオリックスのマスコットキャラクターであるポンタのぬいぐるみに指輪をはめてプロポーズしたんだそう。ロマンティックな関係で、きっとお互いに支えあって結婚生活を送って行かれるんだろうなと思いますね^^

末長くお幸せに!

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました