花澤香菜 永谷園のお茶漬け私服がダサいwネットの反応や画像まとめ

未分類

今年2019年の『第70回紅白歌合戦』にて、ナレーションを務めることになった声優の梶裕貴さんと花澤香菜さん。

声優界では超大物のお二人ということで、素敵なナレーションになることは間違いなさそうですね!今から期待が集まります^^

アニメ等を普段から見ないという方は、お二人のことをご存じないという方もいるかもしれないですね。どちらも声優さんで顔出しは滅多にないと思いますが、綺麗なお顔立ちをされています。

特に、花澤香菜さんがかわいいと話題ですね。今回は、そんな花澤香菜さんについて、私服情報をまとめていきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

花澤香菜の私服がダサい!永谷園のお茶漬け柄やライオンの私服の値段が高すぎる?

 

こんなに可愛い花澤さんですが、「私服はダサい」ことで有名なようですね^^;

特にダサいと言われているのが、永谷園の柄のようなトップスです。雑誌のインタビューか何かの時に着ていた服のようですが、これはなんと本人の私物なんです。

これを見たファンがいじって比較画像まで作っているから、ここまで広がったんですね…(苦笑)。確かに独特の配色ですね。デザイナーがまさにこのパッケージを意識して作ったとしか思えないです(笑)。

 

 

これに関して、ネットでは様々な意見が。「もはやそれにしか見えない」「インタビュー内容が入ってこない」「こんな服、どこで買ってくるんや」等々…。散々な言われようですね(苦笑)。ただ、ダサい私服に慣れてしまっているファンに関しては「こんなん、通常運転やん」「服ぐらい好きな服着せたれや」といったコメントも寄せられていますね。確かにその通りですよね〜^^; まあ、愛ゆえのイジりとして捉えたいところですね。

それ以外にも、かなり派手な色味の私服が多いですね。ド派手な模様のカラフルなパンツやニット、真っ黄色のワンピースなど、ファンがいじり倒したくなるような私服がたくさんあります^^;

特にファンが驚いたのは、ライオンのワッペンのようなものがついたニットプルオーバーです。こちらも案の定ダサいと言われていますが、さらに驚きなのが値段。なんと4万円近くするんです(!)。「ダサいのに高い」とまで言われてしまいました。

 

 

花澤香菜がポプテピピックで私服の自虐ネタを披露?

 

今年2019年の4月に、テレビアニメ『ポプテピピック』のスペシャルが放送されました。LINEスタンプなんかにもなっているシュールなアニメですよね。

この時に主人公のポプ子の声を演じたのが花澤香菜さんだったのですが、なんとアニメーションの中で実際に自身の私服がダサいことについてコメントしたんです(笑)。

その内容がこちら↓

「自分の金で買った好きな洋服をディスられている!」

「SNS上では、クソダサいだのみんな好き放題言いやがる!」

「あいつら何なんだ! 何も知らないくせに!」

「少なくともファッション誌に載ってた服だぞ!」

 

大絶叫だったというから面白いですね(笑)。

確かに、私の意見としても、最近の流行りとしては派手な柄物を取り入れたりするなど、個人のセンスが光るようなファッションが注目されているように感じます。独特の色味を取り入れる花澤さんのファッションって意外と素敵なんじゃないかと^^

 

Sponsored Link

 

まとめ~花澤香菜の永谷園柄私服がダサい!値段は高い?自虐ネタや画像まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

私服についてざっとまとめてみましたが、確かに写真を見る限りでは、配色が永谷園のお茶漬けのパッケージそのものでしたね^^; それ以外も個性が光るものばかりでした。

芸能人など、人の前に出る仕事に就く人は好きな服も着られないから大変ですね。。まして、花澤さんは声優さんで、本来は人前に出ることで受けるようなイジりはないはずですが、それでも言われてしまうから辛いですね^^;

ですが、それだけファンが注目していて、いじってもらえるほど愛されているということなんでしょうね!

花澤香菜さん、これからも自身の好きなスタイルを貫いて頑張ってくださいね。

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました