千本木彩花は妊娠してる?畠中祐との馴れ初めや出会いはカバネリ共演か

未分類

またまたおめでたいニュースです!

声優の畠中祐さんと千本木彩花さんが結婚したことを発表されました。

今回は、千本木彩花さんの妊娠の有無や馴れ初め・出会いについてまとめます。

 

Sponsored Link

 

千本木彩花と畠中祐が結婚!妊娠して子どもがいる?

 

 

千本木彩花さんと畠中祐さんが結婚を発表されたことで、「千本木彩花さんは妊娠をしているのか?」というのが気になりますよね。

週刊誌なんかに全く載っていない芸能人の結婚とかだと、突然の結婚発表になるので「まさかデキ婚!?」と心配になるファンも多いと思います(笑)。

以下は公式サイトで発表されたコメント↓

 

声優の畠中祐と千本木彩花が29日、公式サイトを通じて結婚したことを発表した。

千本木は「いつも応援してくださっている皆様へ」の書き出しで「私事ではありますが、声優で賢プロダクション所属の畠中祐さんと入籍を致しました」と報告。「一緒に過ごす中、『この人となら楽しく実りある人生を歩んでいける』と思い、この度結婚の運びとなりました」と明かした。

「私達は今に至るまで沢山のご縁に恵まれ、多くの方々に支えられてきました。その全てに感謝を忘れず、応援してくださる皆様、支えてくださっている皆様に恩返しができるよう、より一層仕事に精進して参りたいと思います」と決意を新たにし「まだまだ未熟な私達ですがこれからもよろしくお願いします」と伝えている。

引用:Yahoo!ニュース

 

今回、妊娠については発表の中では触れていませんでした。ですが、畠中祐さんは25、千本木彩花さんは24とお若いですから、今後妊娠の発表があるという可能性は高いですね。

また、今回の発表に際し、ファンからは「千本木彩花さんのお腹に赤ちゃんがいることに嫉妬する」というような内容のツイートも。

このツイートは「妊娠している」ということにも捉えられますよね。畠中祐さんには女性ファンも多いため、嫉妬してしまう人も多いようですね。

信憑性はないですが、今後引き続きおめでたいニュースを聞けると嬉しいですね。

 

 

畠中祐と千本木彩花の馴れ初めや出会いは?カバネリでの共演がきっかけ?

 

気になるのはお二人の馴れ初めや出会いですが、ファンの間では「これ一択でしょ!」といった雰囲気。

というのは、実はこのお二人、とあるアニメで共演しており、ファンの間では大きな話題となっているんです。

それが、20164月から6月まで放送された『甲鉄城のカバネリ』というアニメ。

畠中祐さんは主人公の生駒役を、千本木彩花さんはヒロインの無名を演じており、現実でもこの2人が結婚したことから「カバネリ婚だ!」とファンが大感激しているということになりますね^^

確かに、これはファンにとってはかなり嬉しいですよね〜!実際にカップルを演じると仲が近しくなって恋愛に発展するというのはよくありそうですが、声のみの共演でもやっぱりお互いに意識しあったりするものなのでしょうか?^^ 素敵ですね!!

出会いはもっと以前からあったかもしれないですが、この作品での共演がきっかけで距離が近くなったというのは往々にしてありそうですね^^

 

Sponsored Link

 

まとめ〜千本木彩花は妊娠してる?畠中祐との馴れ初めや出会いはカバネリ共演か

 

 

いかがでしたでしょうか?

大物声優同士の結婚ということで、ビッグカップル誕生だとファンは歓喜しています。

今年2019年の紅白歌合戦でのナレーションも声優の男女が務めることになっており、声優さんの活躍や素敵なニュースがたくさん聞かれますね!

それにしても、令和婚が本当に多い年になります。ここまでほぼ毎日のように結婚のニュースを聞いているような(笑)。

記念すべき令和元年のカップルが今後も幸せな結婚生活を送れますように…^^

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました