親権を木下優樹菜が持つのはなぜ?フジモンとの離婚理由はタピオカ騒動?

未分類

フジモンこと藤本敏史さんと、ユッキーナこと木下優樹菜さんが離婚することが明らかになりました。

今年は令和婚が多く、おめでたい年だとこれまで言ってきましたが、まさか今年最後の日にあんな仲良しカップルが離婚するとは…驚きですね。。

フジモンさんと木下優樹菜さんは今年2019年の大晦日に離婚届を提出するとのこと。

木下優樹菜さんといえば、タピオカ店で恫喝した話が今年は大きく取り上げられましたが、やはりそれが原因かと思っていたら実は違うらしいのです。

また、親権は木下優樹菜さんが持つということですが、なぜなのでしょうか?

フジモンと木下優樹菜さんの離婚原因と娘の親権をなぜユッキーナが持つのかについて調査しました。

 

Sponsored Link

 

フジモンとユッキーナが離婚した!離婚理由はタピオカ騒動以外?これまでの婚姻届の登場回数がすごい…

 

気になるのはお二人の離婚理由ですが、一体何がきっかけだったのでしょうか。やはりタピオカ騒動でしょうか…?

2019年の10月に木下優樹菜さんの姉が働いていたタピオカ店とトラブルを起こしたことが、すごく騒がれました。なんでも店主を恫喝したとか。その時のDMでのやり取りが公開されてしまってこの事件が発覚したのですが、そのやり取りは確かに強烈でしたね。。

「やっぱりこれが原因か。。」と思った方は多くいらっしゃると思います。

ところが、スポニチの報道によると、フジモンさんと木下優樹菜さんは1年前から同じマンションの別々の部屋を借りて別居していたというのです。ということは、タピオカ騒動よりも以前から夫婦仲に亀裂が入っていたということになりますよね。

別居のきっかけは、夫婦喧嘩中にフジモンさんが強い調子で木下優樹菜さんを怒り、それ以降、関係が悪くなって一緒に暮らすことができなくなったことだと言います。もともとなんでもづけづけと言ってしまうヤンキーキャラで有名になった木下優樹菜さんですが、今回の夫婦喧嘩ではフジモンさんが強く出たということですね~。

また、子供の養育のために同じマンションの中での別居となりました。

夫婦共演していたCMの問題もあり、何度も話し合いを持って関係修復を試みたものの改善には至らず、契約終了のタイミングで離婚する選択をしたのだとか。

しかも以前から、何度もフジモンさんが木下優樹菜さんに婚姻届を突きつけたことがあったというから驚き。しかもその回数が5回もあったというからさらに驚き。。激しい喧嘩が何度かあったということでしょうね。

とはいえ、離婚しようと思っていたところにあのタピオカ騒動が起これば、フジモンとしては、離婚への意思を強くしたのではないでしょうか?あながち「タピオカ離婚」でも間違いはないかもしれないですね。。

今回は、スポーツニッポンがこのお二人の離婚を報道しましたが、実はそれより前からネット上で「フジモンとユッキーナが離婚するのでは?」と騒がれていました。

その原因が、12月30日に放送されたTBSの「クイズ☆正解は一年後」という番組。

この番組は1年を振り返るクイズを”2019年の最初”に予想して収録し、”2019年の最後”に予想があっていたかどうかを答え合わせをするものというものなんですが、吉本興業の闇営業問題により過去に収録した映像がお蔵入りになってしまい、すべて生放送で放送することとなりました。

で、この番組に出演していたフジモンが浮かない表情をしていた」と騒がれていたのです。

離婚届を提出する前日の生放送ですし、浮かない表情をしていたのも納得です。。なんだか可哀想ですね。。

しかも、この番組では2017年に有吉弘行さんが「フジモンと木下優樹菜容疑者」とあながち間違ってもいないような予想をしていたという点でもTwitterで話題になりました。「縁起でもない予想だな!」と思っちゃいますが、当たってしまったから悔しいですね(苦笑)。

 

 

親権が木下優樹菜にあるのはなぜ?その理由は養育費狙い?

 

フジモンさんと木下優樹菜さんの間には娘が2人いますよね。

2012年8月生まれの長女は現在7歳、2015年11月生まれの次女は現在4歳と、まだ幼いです。

今回の離婚報道により、娘の親権はどちらが持つのか気になる方も多いでしょう。タピオカ騒動のことを考えれば、フジモンさんの方が親権を持ちそうではありますが。。実際のところは違いました。

スポニチの報道では、木下優樹菜さんが親権を持つことを確かだとしたものの、その理由までは明らかになっていませんでした。

ですが、一部では「養育費狙いだろ!」との声も。タピオカ騒動以来、仕事は激減し収入もほとんどなくなっていただろう木下優樹菜さんに対し、フジモンさんが払ってくれる養育費を目当てに親権を持ったと言われているのです。

しかし、これは確かな証拠もなく、今後もこれが確かな話だとは明らかにならないでしょうから、真相は謎のままです。。

ですが、離婚はタピオカ騒動以前から決まっていたということですから、そのときに母親である木下優樹菜さんが親権を持つのが適当と判断したのかもしれないですね。なので、そう考えれば養育費狙いというのは考えにくいかと。

 

Sponsored Link

 

まとめ~木下優樹菜に親権があるのはなぜ?フジモンとの離婚理由は?

 

いかがでしたでしょうか?

今回の離婚発表が2019年最後のバッグニュースとなりましたね!何も年末に離婚届出さなくても…と思いますがね^^;さみしい大晦日を迎えることになっちゃうじゃないですか…!

どちらも面白いので、このカップルが大好きだったという人も多くいることと思います。私も「モニタリング」とかで木下優樹菜さんがフジモンとの結婚ん生活でのエピソードを語るのを楽しみに聞いていましたから、さらにショックです…。

とはいえ、今回の離婚で2020年からは新たな人生をお互いに歩き始めることになります。どちらも幸せに過ごせると良いなと思いますね。

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました