筒香嘉智の双子の姉・遥がかわいい!2人の仲良しエピソードまとめ

未分類

DeNAの筒香嘉智選手が、タンパベイ・レイズ(ア・リーグ)に移籍することが決まりました。

目標としていたMLB移籍ということになりますね。素晴らしいです!

今回は、筒香嘉智選手の双子のお姉さんについて、さらに兄弟秘話もまとめていきます。

 

Sponsored Link

 

筒香嘉智の双子の姉・筒香遥がかわいい!【顔画像】

 

筒香選手って、実は双子だって知ってました?しかも、男女の双子です。さらにさらに、筒香選手が弟さんです。

顔が強面の筒香選手のお姉さんですから、一体どんな方なのかと気になる人も多いと思いますが、実はめちゃくちゃ美人さんです。遥さんというお名前です。

目もパッチリしていて肌も白いですし、言われなければとてもお二人が双子だとは思わないですね。。(嘉智選手に失礼)

似てない理由は、お二人が二卵性だから。双子の二卵性・一卵性って、どっちが顔が似てる方でどっちが似てない方なのかわからないですよね(笑)。

二卵性は、顔が似てない方になります。一卵性って本当にそっくりになりますけど、二卵性だと全然違う顔になるから驚きです。

さらに、筒香選手は実はも美人さんです。スタイルも良いので、世の男性は羨ましいはず…。

成績や年俸も良い筒香選手ですから、きっと世の女性も放っておかないでしょう。それにしても、身の回りに美人が多いのは羨ましいですね^^

 

 

 

筒香嘉智と姉・遥の仲良し?エピソードまとめ!ケンカは勝てない?

 

強面の筒香選手ですから性格も怖そうではありますが、お姉さんには逆らえないとのこと(笑)。

本人曰く、「お姉さんの方が気が強くて怖い」というからびっくりですね。なんでも、筒香選手が試合に出るときは「必ず打て」と言われるそう。

その理由が、「(お姉さんの)職場でいろいろと言われるのが恥ずかしいから」だそうです(笑)。職場の人には、その珍しい苗字のせいで家族であることがバレてしまったそうです。確かに、「筒香」ってかなり珍しいですよね。私も初めてお目にかかる苗字です。ちなみに読み方は「つつごう」です。

さらに、「ケンカでは絶対に姉に勝てないと思う」とも発言しています。

体格は筒香選手とは正反対で、お姉さんは小柄なのですが、それでも気が強い姉には敵わないと思っているそう。筒香選手自身が大人しくて優しいタイプなので、女の兄妹には強く出られないのかもしれないですね^^

 

Sponsored Link

 

まとめ〜筒香嘉智の双子の姉・遥がかわいい!2人の仲良し?エピソードも

 

いかがでしたでしょうか?

今回、めでたくMLB移籍が決まった筒香嘉智選手。お姉さんから褒めてもらったことと思います(笑)。

さらに、筒香嘉智選手にはお兄さんもいます。10歳年上だそうで、このお兄さんとも仲良くやっているとのこと。

筒香選手が高校の関係で1人で引っ越しをすることになった際には、わざわざ転職してついてきてくれたそう。なんとも優しいお兄さんですよね!兄弟で仲が良いのはとても素敵です。

それでは、筒香嘉智選手の双子の姉については以上になります。

筒香選手の、今後ますますの活躍を期待しています!頑張ってください^^

 

Sponsored Link

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました