伊藤英明 2020年現在はアメリカ移住で見た目が変化!髪型や顔の劣化も?

未分類

俳優の伊藤英明さんが、新ドラマの関係で坊主になっていることで話題になっています。

お寺での撮影中に、坊主頭のせいで歌舞伎役者の市川海老蔵さんに間違えられたとか(笑)。撮影中ってまだドラマのことを公表できませんから、訂正するのが難しいですよね。大変だったと思います^^;

そんな伊藤英明さんを見かけるのって、今回のドラマが久しぶりな感じがしませんか?最近何をしていたのか、現在はどうしているのか気になる方も多いはず。

今回は、伊藤英明さんの現在についてまとめます。

 

Sponsored Link

 

伊藤英明 2020年現在はアメリカ在住!ハリウッドに短期留学が理由

 

最近テレビで見かけることがほとんどなくなっていた、伊藤英明さん。ネット上では「干されたのか…?」との噂も…。

実は全くそんなことはなく、見かけなかった理由は「アメリカに短期留学していたから」なんです。

なぜアメリカに移住していた(現在もアメリカで生活されているとのこと!)のか気になるところだと思いますが、もともとそうする予定だったとのこと。と言うのは、ハリウッドデビューするという目標があったからだそうです。

俳優さんでアメリカに留学する人は結構多いですよね。ハリウッドで活躍することができるようになれば、お給料もめちゃくちゃ良くなるのだとか。元ジャニーズで、現在はアメリカで俳優をしているという方がいて、その人はエキストラの仕事だけで年収3000万円というから驚き。

ハリウッドって夢のある世界ですよね…。また、ハリウッドで大成できなくても、演技の本場であるアメリカで学ぶことは日本での俳優活動にも役立ちますから、とても有意義なものとなりそうです。

 

 

アメリカで見た目が変化!髪型や顔の劣化も…?

 

アメリカで生活している伊藤英明さんですが、その異国生活で見た目に変化があったことが話題になっていました。

記事冒頭の画像が「変化」が話題になった写真です。

髪がロングになっているのが、パッと見てわかりますよね。それだけではなく、ファンの方はこの画像を見て「老けた」と^^;

確かに、若干シワっぽくなっているような気はしますが、年齢も年齢ですから、これくらいは劣化したというほどでもないかな〜と、個人的には思いますね。

むしろ、髪がロン毛になって、より肌も焼けていてサーファーのような雰囲気が良く似合うと思います。大人の色気が増していて、良い年の取り方をしているというか(笑)。ワイルド味がアップしているので素敵だと思いますね^^

 

Sponsored Link

 

まとめ〜伊藤英明の現在の変化がヤバイ!アメリカ留学で髪型や顔が劣化?

 

いかがでしたでしょうか?

私が俳優・伊藤英明さんについて抱くイメージといえば「海猿」なんですが、最近のアメリカ移住でよりそれっぽさが増したような気がします(笑)。

また、髪が長くなっていた伊藤英明さんも、前述の通り現在は坊主です!坊主も似合っているのでさすがだなと思った次第です…^^

また、伊藤英明さんはアメリカに2020年現在も奥さんと子供と住まれているということなので、今回のドラマ撮影のために日本に一時帰国していたということになりますね。なかなかハードだと思いますが、頑張ってほしいですね!

それでは、今日はこの辺で!ドラマの放送が楽しみですね^^

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました