大坂なおみの母親 実家・根室から大阪に移住した理由が衝撃だった!

未分類

日本のテニス界の女王・大坂なおみ選手がブリスベン国際テニス2020で順調に勝ち進んでいます!

大坂なおみ選手と言えば、全米オープンで優勝したことで話題になりましたよね。これは日本人初だったということで、さらに大きくメディアで取り上げられました。

私もこのときの映像をテレビなどで見たのですが、とても感動して涙が出そうになったのを今でも覚えています(笑)。

今回は、そんな大坂なおみ選手を支えているお母様についてまとめていきます。

 

Sponsored Link

 

大坂なおみの母親の実家はどこ?名前や年齢、画像 他

 

大坂なおみ選手のお母さんは大阪環(おおさか たまき)さんというお名前です。年齢は、今年2020年で49歳になります。

大坂なおみ選手がハーフの選手なので、お父様が外国の方でお母様が日本人という事ですね。初めて大坂なおみ選手をテレビで見た時は外国の方だと思ったので、その名前を聞いてびっくりしたのを覚えています(笑)。

話を戻しまして、大坂なおみ選手のお母様の実家は北海道の根室にあります。

私としましては、苗字の「大坂」に引っ張られて勝手に大阪出身だと思っていたのですが違っていました^^;

ただ、なおみ選手は大阪で生まれたとのことなので、なぜ根室から大阪に住むことになったのかが気になるところですよね。

 

 

大坂なおみの母親が大阪に移住した理由が衝撃だった!

 

大坂なおみ選手のお母様が大阪に移住した理由はズバリ、なおみ選手のお父様と駆け落ちしたことが大きなきっかけだったとのこと(!)。

外国人の旦那様を迎える事をなおみ選手のお母様のお父さん(つまり、なおみ選手からすると祖父)が許してくれず、勘当状態になったことが原因だったそうです。

旦那様と交際中だった時に、お見合いを勧められその時に発覚してめちゃくちゃに怒られたんだそうです。国際結婚に厳しい家庭だったという事ですね。家庭にはそれぞれ事情があるので一概には言えませんが、娘からすれば辛いですよね…。

ですが、ここはロミオとジュリエット効果です!駆け落ちをするほどの行動力が2人にあったのは、この反対のおかげで愛が盛り上がったからかもしれないですね(笑)。

 

Sponsored Link

 

まとめ〜大坂なおみの母親は大阪在住だけど実家は根室!その理由は?

 

いかがでしたでしょうか?

今回は大坂なおみ選手のお母様についてまとめました。トップのテニスプレイヤーになるまでなおみ選手を支え続けたお母様は、これまでも波瀾万丈の人生だったことがわかりましたね。

また、余談ですが、大坂なおみ選手のお母さんの実家はかなりのお金持ちと言うことで、その生活を捨てて駆け落ちをしたということになります。愛の力って凄いですね(笑)。

大坂なおみ選手にもラッパーの彼氏がいて、素敵な恋愛をされているのかもしれません。

今後の活躍にも期待していきましょう!

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました