乾貴士と木下優樹菜 ホテル不倫疑惑の写真や匂わせインスタまとめ

未分類

2019年の大晦日にタレントの木下優樹菜さんと芸人のフジモンさんが離婚したことが話題になりましたね。

昨年の木下優樹菜さんのタピオカ騒動で、お互いに散々な目に遭っておられました。。

しかし、なんとそれからまだ日がほとんど経っていないにも関わらず、木下優樹菜さんの「不倫疑惑」が取り沙汰されたんです!

今回は、証拠画像と言われるホテルでの写真や匂わせインスタなど、その詳細をまとめていきます!

 

Sponsored Link

 

乾貴士と木下優樹菜の匂わせインスタまとめ!「縦読み」がポイント

 

今回の不倫疑惑が出た理由と言われているのが木下優樹菜さんと乾貴士選手の「匂わせインスタ」です。

最近多いですよね(笑)。これが原因で炎上しちゃうことも多いのに、なぜそんなリスキーなことをやってしまうのかよくわからないというのが正直なところ。。^^;

で、問題の匂わせインスタ投稿を見ていきます。まずは乾選手から!

 

ゆっくりしよー!!

今日はオフやから(^^)

何しよっかなぁ。

だいぶん暑いな、Sevilla😵

今すぐプールに飛び込みたい🤣

すぐまた合宿やぁ。

きっちり休んでまた頑張ります😊✨

💚💚💚

 

この投稿をひらがなにしたものの頭文字を「縦読み」すると、「ゆきなだいすき💚」となりますね。

さらに、木下優樹菜さんの投稿も見ていきます。

 

たいへんだけど…🥺かわいぃから

しかたないよね💕イーッパイ

あそびまくって

いっぱいねて

しんどいくらい喧嘩してでも、

てをつないで、寝て

る❤️❤️❤️

ずーっと❤️❤️この繰り返し❤️😂

 

これも縦読みすると「たかしあいしてる」となります。不自然な改行などもありますから、相手がもし乾貴士選手でないとしても、「たかし」に向けたメッセージであることは間違い無いと思われそうですよね。

乾選手はもともと木下優樹菜さんのファンらしく、インスタなどではお互いにいいねし合うこともあったそう。

ですが、この投稿にはかなり早くにいいねをつけていたということで、ファンの間ではかなり怪しまれていたそうです^^;

 

 

乾貴士と木下優樹菜のホテル不倫疑惑の画像!

 

さらにネット民の追及は続き、「不倫の相手は乾貴士選手ではないか」という推測が上がってから、

木下優樹菜さんのインスタにアップされたホテルでの「」のツーショットの相手が乾貴士選手ではないかと言われ始めました。

 

 

※右奥の足が乾貴士選手と言われています。

そこに写っていた足の形状が、人差し指が長いタイプの足の形をしていることや、

膝の上のタオルの柄が乾貴士選手が使っているタオルの柄と同じであること(色違い)、

さらに画像に映り込んだポテトチップスの袋がサッカーチップスであることなどから、その可能性が高いとされています。

確かにここまでいろいろ揃えばネット民が興奮して騒いでしまうのも無理はない。。^^;

 

Sponsored Link

 

乾貴士 ダルビッシュ有のフォロー外しで自爆!

 

今回、不倫の相手ではないかと言われているサッカー選手の乾貴士さんが、

特定活動を行ったネット民に対するダルビッシュ有さんの「これを特定する人ってすごいよな」といった趣旨のコメントをSNS上でして反応を見せた直後、

ダルビッシュ有さんのフォローを解除したことで疑惑がますます高まっているんですね〜。

確かに、噂が広まりそうな反応を見せられると困るでしょうし、腹いせとしてやったように捉えられるかもしれませんね。。

ですが、これが事実無根であった場合でも、「有名人が反応することでどれだけ拡散されるか」ということを考慮して腹が立ってフォローを外したのかもしれませんね。

とはいえ、疑惑がさらに深まる行動であったことは間違い無いかも。。^^;

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました