河北麻友子 実家写真が嘘?「隣人がビヨンセ説」や父親の職業も調査!

未分類

ヒルナンデスやイッテQの「出川ガール」として最近ますます知名度を上げてきた、タレントの河北麻友子さん。

モデルとしても活躍する河北麻友子さんは、そのスタイルの良さも際立っていますよね〜。それこそ出川さんと並ぶと足の長さの違いにビックリしてしまいます(出川さんごめんなさい)(笑)。

また英語も堪能で、もともと海外で生活していたということらしいです。お嬢様育ちであることもよう知られている河北麻友子さんについて、今回はニューヨークにある実家や父親の職業などを調べていきます。

 

Sponsored Link

 

河北麻友子 ニューヨークにある実家の豪邸写真は嘘?

 

河北麻友子さんの実家はニューヨークにあり、しかもかなりお金持ちで豪邸だというのはよく言われていますよね。

なんでも、マンハッタン区の高級住宅街にあるとか。

イッテQでも「お嬢」の愛称で親しまれている河北麻友子さん、お嬢様であることは共通認識となりつつありますが、なぜこのような「嘘疑惑」が浮上したのでしょうか?

その原因としてネットなどで言われているのは、

  • 金持ちであることの証拠となる画像がほとんどない

ということがあるようです。

確かに、実家の画像などが河北麻友子さんのSNS等にアップされたりしておらず、その詳細を知っている人は全然いません。

ですが、実家の写真をアップすることってそもそも普通の家の人でもしないですし、ましてや芸能人なんですからわざわざそんなことしないんじゃないかな〜、と私は思いました。

また、ネット上に挙がっている「ニューヨークの実家の写真」というのは、ブログでどなたかが「こんな感じの豪邸でしょうかね〜?」と載せたイメージ画像が、本物の実家なのだと誤解されてしまったために嘘だと言われているということなんです。

ネットではちゃんと情報を確かめて、むやみやたらに拡散しないようにしたいものですね^^;

 

 

河北麻友子 実家の隣人がビヨンセってほんと?

 

河北麻友子さんの実家はニューヨーク・マンハッタン区の高級住宅街にあるということでしたが、

2010年まではその隣にビヨンセが住んでいたと河北麻友子さん本人が公言しています。

世界の歌姫が隣人だなんて想像もつきませんが…(笑)。アメリカであればそんなミラクルな話がいくらでもあったりするから凄いと思います^^;

わざわざ嘘をつくということは無いと思いますが、にわかに信じがたいという気持ちもわかりますね〜。

また、実家の近所にはデ・ニーロが住んでいたという話も。ジョン・レノンが住んでいたという情報もありますから、尾びれ背びれがついた話になってきているようには感じますが、実際、デ・ニーロさんはニューヨークの高級住宅街であるアッパーウェストサイドに自宅がありました。

18億円の豪邸ということでしたので、それくらいが相場だとすれば、河北麻友子さんの実家も話題になった写真くらいの大豪邸であると言えそうですね!

 

Sponsored Link

 

河北麻友子の父親の職業って何?

 

ここまで河北麻友子さんの素晴らしいお嬢様っぷりについて触れてきましたが、一体親はどのような仕事をしているのでしょうか?

ここまでの暮らしができるということは相当稼げる仕事なのでは…と気になる方も多いと思います(下世話な話ですみません^^;)。

ズバリ気になるお仕事ですが、河北麻友子さんの父親はニューヨークで会社を経営されています。

あのアメリカで会社を経営しているとなれば、そりゃこんな家にも住めるわな!という感じですね(笑)。

しかも、先祖には歴史的偉人もいるということで、代々高貴な御家柄だったということになりそうですね。さすが我らが「お嬢」ですね^^

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました