夏目三久の髪型が変?最新ショートヘアと過去の大胆カット画像まとめ

未分類

「あさチャン」や「バンキシャ!」などの番組でキャスターを務める夏目三久さん。

ショートヘアと可愛らしい笑顔が人気の美人キャスターですよね!トークも面白いですし、ついついイジりたくなっちゃうようなキャラクターが親しまれていますよね。

今回は、そんな夏目三久さんの髪型についてまとめました。

 

Sponsored Link

 

夏目三久のバンキシャ・あさチャンでの髪型が変?

 

夏目三久さんと言えば、ベリーショートのヘアカットがよく似合うイメージですよね。

ですが、以前にはかなりエキゾチックで個性的な髪型だったこともあり、「変すぎる!」と話題になったりしました^^;

 

 

やはりネットではかなり個性的すぎてついていけないという意見の方も多いようですね。。

しかしそれをカバーするほどの美貌もまた話題になっています。

夏目三久さんって本当におキレイですよね〜。第2の滝川クリステルって感じ。ショートヘアが似合うキャスターは全員滝川クリステルさん感が否めないのは私だけかもしれませんが(笑)。

顔の良いキャスターといえば、この人の若かりし頃はめちゃくちゃイケメンでした!(笑)

 

夏目三久の過去の大胆カット画像まとめ!

 

では、実際に変だと騒がれる髪型とは一体どのようなものなのでしょうか?

特に話題になったスタイルがこちら↓

 

 

カーブというかハネが凄いですね!(笑)

パリコレとかでありそうなヘアスタイルですよね。これは確かに、視聴者としては髪型が気になりすぎてニュースに集中できないかも。。^^;

アシンメトリーの前髪がトレードマークの夏目三久さんですが、相変わらずこの髪型でも前髪は可愛いですね^^

また、こんなカットも↓

 

 

オードリーヘップバーンみたいで私的にはかわいいと思うのですが、「後ろ(後頭部)がどうなっているのか気になる。。」という人が多かったようですね。

でもやっぱりかわいいのは夏目さんだからでしょうね(笑)。

というか、これはスタイリストさんのさじ加減なので、夏目さんとしてはどうしたらいいかわからないですよね〜。スタイリストさん、もうちょっと可愛さが引き立つ髪型にしてあげて…。

 

Sponsored Link

 

夏目三久の最新のショートヘア画像も

 

以前にはこんな感じでユニークなヘアスタイルを披露していた夏目三久さんですが、現在の最新ヘアスタイルはどうなっているのか見ていきましょう!

 

 

以前に比べるとかなり落ち着いてますよね。スタイリストさん、ナイスです。

真似をするとしたらアシンメトリーの前髪でしょうね!眉毛が見える長さなので、眉毛もキレイに整えていきましょう〜^^

また、余談ですが、夏目三久さんはロングヘアの時代もありました。今の感じからはロングヘアの夏目さんが想像できませんが、ミディアムくらいの長さでした。

ショートカットにした理由はイメージを変えるためだったという話もありますが、なんにせよショートがよく似合っているので、このスタイルにチェンジして良かったと思いますね!

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました