中野聡子の旦那・松尾アトム前派出所の顔画像や馴れ初めまとめ!

未分類

2020年になってまだ間もないですが、早くもおめでたいニュースです。

「日本エレキテル連合」中野聡子さんが結婚したことを発表されました!

日本エレキテル連合といえば、数年前に「ダメよ〜ダメダメ」ネタがブームを巻き起こしましたよね。

今回の結婚発表で「懐かしい!」と思い出した方も多いと思います。ちなみに、中野聡子さんは白塗りじゃない方、おじさん役の方ですね(笑)。

今回は旦那さんについてまとめていきます!

 

Sponsored Link

 

中野聡子の旦那・松尾アトム前派出所って誰?顔画像は?

 

中野聡子さんの突然の結婚発表でしたが、その結婚自体が正しく「突然」決まったものでした。「交際0日婚」ですからね!

お相手の男性は、中野聡子さんと同じくお笑い芸人の「松尾アトム前派出所」という方。

…失礼ですが、初めて聞くお名前ですよね(笑)というか読み方がわからない^^;

(もうちょっとわかりやすい芸名にした方が売れそうだなと思います。^^;)

また、松尾アトム前派出所さんは芸人の仕事以外にもりんご農家を営んでおり、それもネタの一つになっているとのこと。

中野聡子さんも芸人を続けながらりんご農家を一緒に営むことになるのか気になるところですね。

そういえば、日本エレキテル連合は現在何の仕事で生計を立てているのでしょうか?気になる方はこちら

 

 

中野聡子と旦那・松尾アトム前派出所の馴れ初めまとめ!【交際0日婚】

 

2人の出会いは事務所です。同じ「タイタン」という事務所に所属していたんですね。出会って6年になると言います。

それから2年ほど一緒に仕事をするうちに、松尾アトム前派出所さんの方が中野聡子さんを「かわいい」と感じるようになったとか。

愛を込めて「なかパン」と呼んでいたとのことです^^

女子アナのようにかわいいという意味でしょうね(笑)。なんだか素敵ですね〜。。このときはまだ同じ事務所の女芸人として仲良くしていただけのようです。

それからさらに過ごしていくうちに中野聡子さんを女性として見るようになったとか。まあ、その間は松尾アトム前派出所さんは中野さんから気持ち悪がられていたようですが。。^^;

ですが、この経緯があったからこそ、今回の「交際期間0日」での結婚が成立したのでしょう!

男の方が女の方にグイグイアプローチするタイプの結婚って長続きするイメージありますしね!^^

 

Sponsored Link

 

松尾アトム前派出所には離婚歴あり!破局理由は?

 

実は、松尾アトム前派出所さんはバツイチです。離婚歴があるんですね。

前回の結婚は2011年〜2014年までの3年間だったようで、お相手の女性とはお笑いライブで知り合ったとのこと。

離婚の理由は、りんご農家の松尾アトム前派出所さんとともに畑仕事をしていた元嫁さんがその状況が辛くなってしまったことが原因でした。

今回は中野聡子さんがりんご農家を一緒に営むことになるのかはわからないですが、末長く幸せに結婚生活を送って欲しいですね!

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました