加藤浩次の若い頃がイケメン!かっこいい画像まとめ(現在と比較)

未分類

現在朝のニュース番組「スッキリ」の司会を務める、芸人の加藤浩次さん。

その他、芸人さんからスタートしたにしてはかなりマルチに活躍されていますよね!コメンテーターみたいなポジションというか、加藤浩次さんの発言はかなり注目されていて、威厳がありますよね〜。

今回は、そんな加藤浩次さんの若い頃の写真をまとめていきます。

 

Sponsored Link

 

加藤浩次の若い頃がイケメン!画像まとめ

 

「スッキリ」の司会として毎朝見かける加藤浩次さんですが、実はもう50歳のオジサンなんです。

加藤浩次さんは20歳のころから芸人として活動していて、芸歴はもう30年ということになりますね。

そんな加藤さんは若い頃がかなりイケメンだったと言われています。

…まあ、現在の姿も結構イケメンだと言われていますが。^^ 「イケオジ」ってやつですね(笑)。

今回は、特にイケメンだと言われていた頃の画像をまとめます。

まずは、こちら↓20歳で上京してきたばかりの頃の写真です。

 

 

左側が加藤さんですが、現在と比べるとかなりほっそりとしていてイケメンですよね!眉毛がキリッとしていて、優しさが感じられつつシュッとした目が素敵です^^

続いてこちら↓ これは、ドラマ「オヤジィ。」に出演した際のものです。

 

 

このしかめっ面は今もよく見かけますね(笑)。やっぱり痩せていますね!今とあまり変わらないような気がしますが、肌のハリツヤがやはり違います(笑)。

 

加藤浩次のかっこいい画像を現在と比較!

 

若い頃がイケメンだった加藤浩次さんですが、今もやはり「かっこいい」と人気がありますよね。

では、過去と現在を比較してみてどちらがイケメンなのでしょうか?

こちらが現在の加藤浩次さん。↓

 

 

やはりここまでの若い頃の画像と比べるとちょっと太ったような気がしますね^^;

ですが、スーツ姿が似合う、ピシッと7:3分けの「デキる男」感は以前より増しているような気がします!

若い頃はなんと言いますか、ヤンチャな雰囲気ですよね。「狂犬」「チワワ」と言われていただけあって、その普段の態度もヤンチャではありました(笑)。

今はどちらかと言えば「ブルドック」くらいの感じですね。どっしり感というか貫禄が(笑)。「狂犬」であるのはどっちみち変わらないと思います^^(笑)

 

Sponsored Link

 

まとめ〜加藤浩次の若い頃がイケメン!かっこいい画像まとめ(現在と比較)

 

いかがでしたでしょうか?

朝の顔になった加藤浩次さんですが、若い頃からイケメンっぷりは変わっていませんね!

ドラマに出演する芸人さんってあまり多くないと思いますが、いたとしてもドラマの中での「芸人感」が否めないというか。「あ、芸人の〇〇だ」という印象を受けますよね。

ですが、加藤さんは演技もお上手で、雰囲気も芸人のイメージを消して役にハマることができるので凄いと思います。。

女優のような美人キャスターといえばこの人!

ニュースキャスターに役者と、今後もマルチに活躍の場を広げていって欲しいと思います♪

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました