日本エレキテル連合の2020年現在!収入や仕事内容は予想外に凄い!?

未分類

日本エレキテル連合の中野聡子さんが結婚することを発表されました!

今回の結婚発表で、「日本エレキテル連合懐かしいな〜!」と感じた人も多いはず。一時は「ダメよ〜ダメダメ」のネタで連日引っ張りだこでしたが、最近はテレビでめっきり見かけなくなりましたもんね。

今回は、そんな日本エレキテル連合の今現在についてまとめます。

 

Sponsored Link

 

日本エレキテル連合の今とは?現在の方が儲かってるらしい…

 

「ダメよ〜ダメダメ」ネタで一斉を風靡した日本エレキテル連合。

ネタの世界観こそ独特でしたが、どうしてもあの中野さんの表情や声で笑ってしまうんですよね〜。

また、日本エレキテル連合のネタの独特な世界観はあのネタに限らず、流行の前から同じようなスタイル(独特の世界観・センス)だったため、ファンが多かったのも事実です。

それにより、一発屋のごとくテレビで飽きられてしまった(俗に言う「消えた」の状態ですね)後も、単独公演などで毎月かなり儲かっているとのこと。

チケットは1枚5000円ほどで、100席〜200席ほどの会場が満席になったとすれば、一公演あたりの売り上げは100万〜200万円ほどにもなりますね!

あくまでも推測の数値になりますが、大体このくらいだとすると相当な稼ぎです。。

さらにYouTubeなども開設し、ネタを更新していて、こちらの収入も少なからずあるでしょう。

ブレイクしていた時は休みがない分相当のギャラを貰っていたと思いますが、テレビ出演がほとんどなくなった今もかなり稼いでいるようです^^

 

 

日本エレキテル連合が消えた理由は中野聡子の腕の怪我(壊死)が原因だった?

 

では、日本エレキテル連合がテレビから姿を消した理由とは一体なんだったのでしょうか?

芸能界で消えていく理由としてたまにあるのは「タブーを犯した」とかですが、なんかやらかしちゃったのかな…?と気になる方も多いかと思います。

「消えた理由ではないか?」と言われているものの中で気になるのが、「中野聡子の壊死問題」です。

壊死ってヤバいやん!!ってなりますよね^^; 体の細胞がダメになってしまうということですから、相当な内容の話ですがこれは事実です。

事故で手首を怪我した中野聡子さんが、お金がなかったために治療を受けられず、そのまま壊死してしまったとのこと。

生活に支障はきたしていないレベルのようですが、この治療費が払えないとなった当初は、相方の橋本小雪さんが「金融にお金借りてくるから!!絶対治療して!!」と必死になって動いてくれたという感動的なエピソードもあったとのこと。

ですが、この話は日本エレキテル連合のブレイク以前の話で、消えた理由ではないようです。

この「ダメよ〜ダメダメ」のネタをするのを本人たちが辞めてしまったのが直接的な原因でした。「一発屋になりたくない」という思いからの決断でしたが、これは勇気ありますよね!

このワードは流行語大賞にも選ばれていましたし、大人気でしたから。ですが、流行語に選ばれるネタって賞味期限が短いというのは結構有名な話ですから、この決断も良かったのかなと思いますね。

 

Sponsored Link

 

まとめ〜日本エレキテル連合の今とは?現在の方が儲かってる!?中野の壊死の真相も…

 

いかがでしたでしょうか?

中野聡子さんの壊死の話はかなりショッキングでしたが、今回無事ご結婚されたということで、本当におめでたいですね!

中野聡子の旦那の顔画像!馴れ初めも

日本エレキテル連合も、今もバリバリ稼いでいるとのことで、今はテレビでの露出が減ったものの、今回の結婚発表をきっかけにまたちょくちょくテレビに映るかもしれないですよね^^

楽しみにしたいと思います!

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました