早田ひなが大島祐哉と熱愛?同時に髪を切ったのが怪しい…?

未分類

2020年1月19日の卓球の全日本選手権最終日に、あの伊藤美誠選手を破った早田ひな選手が話題です。

また、卓球の実力だけでなく、顔もかわいいと言うことでネットが賑わっています。

今回は、早田ひな選手の大島祐哉選手との熱愛の噂や歴代の彼氏についてまとめていきます。

 

Sponsored Link

 

早田ひなが大島祐哉選手と熱愛?

 

今回の早田選手の活躍で、ネット上では早田ひな選手について検索する人が多くなると思いますが、

大島祐哉選手の名前とともに一緒に検索されているのがちょっと気になりますよね。

大島祐哉選手も卓球で活躍されており、以前には早田ひな選手と混合ダブルスのペアを組んでいたこともありました。

このことから、ネット上では「2人が交際関係にあるのではないか」と噂されているということなんですね。

確かに2人は美男美女のペアだったため、ダブルスを組んでいたことでカップルのようなに見えたのかもしれません。

スポーツの場って協力プレーをしますが、それが恋愛的なものに発展するんじゃないのかなって、結構見てる側は思っちゃったりします(笑)。

ですが、2人が交際しているという事実はなく、可能性としても考えにくいでしょう。

なぜなら、大島祐哉選手は2017年に結婚されているからです。しかも翌年には第一子も誕生していて、奥様と子供をとても大切にしているんです。

イケメンな上に家族想いって素敵ですよね。。^^

なので、2人の熱愛の噂はただの噂に過ぎないのではないかと思われます。

ダブルスをしていた時期も2018年だったので、その時に交際していたというのは考えにくいですよね。

 

 

早田ひなと大島祐哉の同時ヘアカットが怪しい…?【丸坊主】

 

ですが、その当時大島裕祐哉選手がすでに結婚していたにも関わらず、2人の熱愛が疑われたのが少し気になりますね。

その理由の一つとして考えられているのは、2人が同じタイミングで髪を切ったことです。

大島祐哉選手に至っては丸坊主になりました(!)。

このことから、ネット上では「よろしくない関係にあったことに対する2人の禊ではないのか」という憶測が立ったということですね。

ですが、その時期にも相変わらず大島選手は奥さんと子どもに対する愛情をSNSでガッツリ発信してますし、やはりその憶測も外れていると思いますね。

 

Sponsored Link

 

早田ひなの歴代彼氏は?男性遍歴まとめ!

 

では、早田ひな選手に関して、他に噂になった男性や彼氏はいたのでしょうか?

調べてみましたが、そういった情報は特に見つからず、早田ひな選手は今のところ卓球一本に集中していらっしゃるのではないかなと思われます。

卓球に限らず、世界大会レベルで活躍するスポーツ選手はそれ一本に全精力を注ぎ込んで練習していると思いますから、恋愛をする時間を取るのは難しそうなイメージです。

ですが、卓球界のプリンセス・福原愛選手も台湾の卓球選手とご結婚されましたし、同じ業界?で相手が見つかることもありそうですよね!

かわいい選手はたくさんいますし、イケメンな選手もどんどん多くなっていて、卓球界の顔面偏差値は相変わらず上昇中です(笑)。

意外なこの人の若い頃もイケメンだった…!

今後の試合結果も気になるところですが、熱愛報道なんかも聞けると嬉しいですね^^

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました