宮迫博之の復帰は無理?厳しいネットの反応&さんまが裏切り?

未分類

吉本芸人の闇営業問題からしばらく経ちますね。

宮迫博之さんとともに記者会見を開き、号泣していたロンドンブーツの亮さんが先日芸能界に復帰を果たしました。

それについて、亮さんのもとには1日に数百通もの仕事の案件が舞い込んできているとのこと。

話題性もありますし、亮さんは視聴者からあまり嫌われ切らなかったのが幸いしたようですね。

では、ともに記者会見を行った宮迫博之さんはどうなのでしょうか?未だ、復帰の話等は全く出てきていませんが、今後もその可能性はないのでしょうか?

宮迫博之さんの復帰・引退の可能性も現在の様子についてまとめます。

 

Sponsored Link

 

宮迫博之の復帰は無理?さんまに見放された?引退の可能性も

 

雨上がり決死隊の宮迫博之さんは、昨年2019年に闇営業問題を起こしたことで注目を集めました。

記者会見では涙を堪えながら釈明しましたが、嘘をついた場面があったため、世間の反感を買った印象もあります。

宮迫博之さんはこの騒動により、事務所・吉本興業での契約を解除されましたが、明石家さんまさんが自分の事務所に受け入れようと考えているという発言もしていました。

なので、事務所については特に問題なく復帰の準備もできそうかなと思われました。

ですが。

明石家さんまさんも、その後「吉本には敵わない」といった旨のコメントをし、宮迫博之さんの受け入れに関して積極的ではなくなった様子。

なので、「復帰は絶望的」「復帰無理」といった説が濃厚になってきています

引退については、昨年8月頃(騒動直後あたり)は「引退してません」とインタビューに答えていました。

当時は引退の意思はなく、世間でも受け入れてもらおうとする姿勢が見て取れますが、今どう考えているのかは未知数ですね。

ただ、10月には「来年も厳しいかも」と消極的な発言もしていて、今年中の復帰はないと考えられます。

ただ、引退についてはまだ考えていない様子ではありますね。

 

 

「復帰するな」は過去の話?宮迫博之へのネットの反応まとめ

 

宮迫博之さんの復帰・引退に関しては、世論としては否定的な意見が多かったです。以前は。

8月に「引退はしていません」とコメントした際には「反省していない」「復帰するな」との厳しい反応が返ってきていました。

ですが、年が明けて騒動からしばらく経つと、宮迫博之さんの復帰を望む声もチラホラと聞かれてきたんです。

 

 

 

宮迫博之さんの復帰に関しては、芸能界を引退した島田紳介さんとも絡めて考えている人が多く、

「宮迫博之を復帰させるなら島田紳介が先だろう」

といった声が少なからずありました。内容が似たような問題だったためでしょうね。

 

Sponsored Link

 

宮迫博之 現在は引きこもり&8キロの激ヤセ!社会貢献活動も…

 

謹慎処分を受けてから宮迫博之さんは全くメディアに出てこなくなりましたが、現在はどう過ごしているのでしょうか?

調べてみたところ、家に引きこもる生活が続いているとのこと。また、たまにする外出はボランティア活動のためでした。

深く反省して、「社会のためになることをしていきたい」とする姿勢は素晴らしいと思います。

「パフォーマンスだ!」という声もネット上では多く挙がりましたが、行動しているだけまだマシだと思いますね^^;

また、8キロほど激痩せしたらしく、顔がほっそり(ゲッソリ?)しているとのこと。ネットでは叩かれて、ボランティア以外は外出もほぼしていないそうなので、やつれてしまうのも想像できます。。

せめて、体調には気をつけてほしいですね。。心配です。

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました