杏と東出昌大 別居理由は不倫!相手は唐田えりか…証拠画像や時系列まとめ

未分類

ショックなニュースが飛び込んできました。

1月23日に発売される週刊文春にて、俳優の杏さんと東出昌大さん夫婦が別居中であることがわかりました。

杏さんと東出さんは2015年の元日に結婚して、1年後に双子の女の子、2017年には男の子が生まれていて、すごく仲が良かったイメージです。

これまで、美男美女のおしどり夫婦としても有名だった幸せな家庭に何があったのでしょうか?

今回は、別居の理由や東出昌大さんの不倫についてまとめます。

 

Sponsored Link

 

杏と東出昌大が別居中!【週刊文春】

 

週刊文春にて報じられた杏さんと東出昌大さんの別居報道。

現在の状況としては、東出昌大さんが単身生活中であるとのこと。場所は、港区のマンスリーマンションです。

杏さんと子供たち3人は現在も自宅で生活していて、別居の状態にあるということになります。

ここからは、関係者が話してくれた内容になりますが、

東出昌大さんと杏さんが別居するきっかけとなったのは1月上旬の話でした。「夫婦間に亀裂が入った」とのこと。

(このきっかけが非常に気になるところではありますが、それは後述します。。)

別居が始まってもう10日間ほどになるといい、東出昌大さんは帰りたくても帰るのを許してもらえないという状況だそう。

(これは確実に東出昌大さんが何かやらかしたと考えられますが、それも後述します。。)

この状況では、夫婦関係を元に戻すことができるのか厳しそうですが、やはり目処は立っていないようです。

 

Sponsored Link

 

別居理由は東出昌大の不倫!相手は清純派女優の唐田えりか…画像あり

いよいよ、その別居理由について真相をまとめていきたいと思います。

ずばり、別居の原因は東出昌大さんの不倫にありました。

不倫相手は、現在放送中のドラマ「病室で念仏を唱えないでください」にも出演中の清純派女優・唐田えりかさんです。

東出昌大さんと唐田えりかさんの関係はどのように始まったのでしょうか?

2人が出会ったきっかけは、映画「寝ても覚めても」での共演です。これは2018年の9月に公開されたものでした。

この現場で2人の関係がグッと近くなったとのこと。なにせ、2人はカップルの役でしたからね。。確かに密接な関係になるのも頷けます。

そして、その関係が役外にまで及んだ、つまりプライベートでも仲良くなっていきました。

東出昌大さんが唐田えりかさんの演技を褒めまくるなど、その様子は映画のインタビューでもよく伝わるものでした。

しかも、このインタビューの中では、「10代最後の夏、大恋愛しました」とのコメントもしており、その親密すぎる関係は話題になりました。

この発言は匂わせ感もありますし、かなり怪しいですよね。。

映画の撮影が終了した後も、一同で集まって飲み会等を開いていたようですが、その間にも2人はどんどん仲良くなっていきました。

唐田えりかは東出昌大との不倫中に別彼がいた!相手はあのイケメン俳優…?

例えば、ニックネームで呼ぶとか、ですね^^;東出昌大さんのあだ名は「でっくん」だったようです。

しかも、東出昌大さんの方がそう呼んでほしいとお願いしているというからショックですね。。

不倫関係がバレても良いと思えるほど、2人の愛は燃え上がっていたようです。。

不倫といえば、こちらの方も大荒れでした。が、今回ほどは公になってない模様?

 

 

杏・東出昌大の不倫〜別居までの時系列まとめ!

 

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫関係に至るまでの馴れ初め・出会いは以上のようなものでしたが、

これが嫁の杏さんにバレて、夫婦関係に亀裂が入り、別居に至るまでの具体的な時系列についてもまとめていきます。

周囲が思わず苦笑いしそうなほど、不倫関係を堂々と匂わせていた2人。もちろん、それを見た杏さんの友人から杏さん本人にも伝わりました

しかも、この不倫関係は、杏さんが3人目の子供を妊娠していたタイミングだったんです。。こんなショッキングな話を妊娠中に聞かされる杏さんを想像すると可哀想でなりませんよね。

杏さんは東出昌大さんを問い詰めましたが、東出さんはシラを切ったといいます。さらに、その時に「もう唐田さんとは会わないし、連絡も取らない」と東出昌大さんが約束しました。杏さんはそれを信じました。

しかし、東出昌大さんは約束を破って、自らメッセージを送ってしまいました。

「会いたい」と連絡したことから始まり、真夜中の密会の時間を合わせる連絡をお互いにこっそり取っていました。

それが杏さんに見つかってしまったのが、今回の別居に至る「夫婦間の亀裂」に繋がったというわけです。つまりこれが今年の1月の話というわけですね。

これを証拠に再度問いただしたところ、東出昌大さんは不倫関係を認めて、謝罪したとのこと。

杏は現在どうしてる?騒動後の体調がひどい?離婚の可能性も

ですが、最近まで2人の関係は続き、2019年の末頃には唐田さんの家で会っていたようです。

しかも月に数回の頻度です。これは流石に気づかれそうですね。。

 

Sponsored Link

 

唐田えりか インスタの匂わせ画像の投稿を削除?

 

唐田えりかさんはカメラ女子であるというのは有名で、写真を撮るのが趣味であるとのこと。

以前には、いつも携帯しているフィルムカメラで撮るのは「好きな人だけ」とも発言していました。

この「好き」というのは、人としての好きであれば良かったのですが、今となってはその発言も匂わせであるようにしか思えませんね。。^^;

なぜなら、そのフィルムカメラで、唐田えりかさんは東出昌大さんの写真を撮っていたからです。さらには、それを自身のインスタグラムにアップ。

ファンからは「素敵な写真だ」と好評でしたが、今回のことでファンにとっては一段とショックな内容になってしまいましたね。

ですが、唐田えりかさんは現在この画像を削除してしまっています。一体どんな画像がアップされていたのでしょうか?

これは2017年8月7日の日付が入った写真↓

確かにカメラの腕前はなかなかですね(笑)。プロが撮ってる雑誌の画像みたい。。

3枚目なんかは、恋する女の子がこっそり隠し撮りした写真感があって、こっちがドキドキします…(いろんな意味で)

特に最後の写真はベッドの上のように見えますから、2人でいたわけではないことを願いたいものです。

続いて、こちらは2018年5月14日の日付の写真↓

2018年8月21日↓

2018年9月1日↓

日時がいつなのか、わかっていないもの↓

 

かなりたくさん撮られていました。

写真は全て、不倫していたとされる期間中の3年間でのものなので、かなり意味深ですね。

 

唐田えりか 現在放送中のドラマへの影響は?今後の出演はどうなる?

 

唐田えりかさんは現在放送中のドラマ「病院で念仏を唱えないでください」にも出演していますが、今回の不倫報道によりかなりイメージがダウンしてしまったことと思います。

今後、ドラマへの出演がどうなるのか気になるところですね。

今のところは特に発表されていませんので、情報が出され次第追記していきたいと思います。

それにしても、もう放送が始まってしまっているドラマですから、この前の川口春奈さんのように別の俳優に置き換えてドラマを撮り直したり…なんてことはできません。

なんらかの理由をつけて強制退場となるのでしょうか。。?

ですが、唐田えりかさんは以前からドラマでかなり活躍されていますから、出演がなくなるというのも考えにくいかも。。

まだまだどうなるかわからないですね。

また、唐田さんは韓国でも活動されていますが、こちらの反応も散々なようです。。

 

東出昌大と唐田えりかの不倫期間は3年!杏がブチ切れた…

 

東出昌大さんと唐田えりかさんの急接近のきっかけは2018年公開の映画で、最近まで関係が続いていたということですが、

不倫の証拠画像は2017年の8月に撮影されたそうなので、不倫期間は3年ということになります。

しかも、その当時は唐田えりかさんは19歳の未成年だったとのこと。これはかなりショッキングな話です。。

また、東出昌大さんの女癖の悪さでケンカするたびに杏さんは体調を崩して病院にも通っていたほど。

しかし、東出昌大さんはストレスで弱っている杏さんに対して、『頭がおかしいんじゃない?』といった言葉を浴びせていたようです。

これは流石にブチ切れそうな内容ですよね。というか、ブチ切れないほうが逆に恐ろしいです^^;

現在、杏さんは結婚指輪も外して疲れ切っている様子です。2人の別居関係が好転するかどうかは疑問ですね。

 

Sponsored Link

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました