唐田えりか 韓国所属事務所謝罪コメントの内容とコリアンファン反応まとめ!

未分類

今回、女優・杏さんを奥さんに持ち、子どもも3人いる俳優・東出昌大さんとの不倫関係が発覚し、問題となっている唐田えりかさん。

清純派女優として売り出し中だった彼女にとってはかなりダメージの大きいニュースです。

…まあ、自業自得といえばそうなのですが。。^^;

唐田えりかさんは韓国でも活動していて、ドラマにも出演していました。韓国人のファンも多くいることと思いますが、あちらの反応がどうなっているのか、まとめていきます。

 

Sponsored Link

 

唐田えりかの不倫 韓国の事務所BHエンターテインメントのコメント全文!日本のと違う?

 

唐田えりかさんが所属する事務所は「BHエンターテイメント」というところで、韓国の人気俳優であるイ・ビョンホンさんが代表を務めています。

そして、この不倫騒動について発表したコメントがこちらになります。↓

 

まず唐田えりかのニュースで多くの方々にご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

唐田えりかは現在、反省し悔やんでおります。

またこのことにより、大きな傷を負ったご家族やファンの方々、関係者の方々に深くお詫び申し上げます。

改めてお詫び申し上げます。

 

これを読んだ日本のファンからは、「日本で発表したコメントと違う!」といった声が。

というのも、日本側の事務所で発表したコメントには「家族への配慮を示す文言がなかった」ということなんです。

家族というのは、おそらく今回の騒動で傷ついた被害者である杏さんでしょうね。

杏は現在どうしてる?騒動後の生活が悲惨?離婚の可能性も

確かに、東出昌大さんも唐田えりかさんも、日本の事務所が発表したコメントは「杏への謝罪がない」といった非難が集まっており、1番傷ついた人への配慮が欠けていると言われています。

事務所の対応も慎重でなければなりませんね。

不倫騒動について時系列をわかりやすくまとめています。インスタの匂わせ投稿も知りたい方はこちら

 

 

唐田えりかの不倫騒動 韓国のファンの反応は?

 

韓国でも人気上昇中だっただけに、韓国でもかなり大きく取り沙汰されています。

韓国版リアルタイムでは急上昇ワードの1位になる場面も!今回の騒動、結構注目されていますね。

唐田えりかは東出昌大との不倫中に別彼がいた!相手はあの20代イケメン俳優?

 

ただ、話題にはなっていますが、韓国人は日本とは若干反応が違っているようです。

というのは、「デマだろ!」と信じていない人が多かったり、「日本人は不倫ばかりだ」といった日本人全体への不倫観を意見するものが多いんです。

それにしても、「日本人は不倫多い」というイメージを持たれているというのは結構ショックですね^^;

国外で活躍する俳優はスキャンダルにも気をつけないと、さらなる非難を浴びることになりそうです。

まあ、何にせよ今回の不倫騒動で少なからず唐田えりかさんのイメージはダウンしているようです。あちらでも「清純派女優」のイメージで売り出していただけに、ファンはショックを受けたのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

唐田えりか 韓国での活動歴まとめ【出演ドラマ・MV他】

 

唐田えりかさんが韓国で活躍していたということ自体知らなかったという人もいるかもしれません。

また、唐田さんが韓国で具体的にどのような活躍をしていたの気なになる方も多いのではないでしょうか。

以下からは、唐田えりかさんの韓国での活動歴をまとめます。

  • 2017年に韓国進出。
  • LG電子のスマホCMに登場。韓国で話題に!
  • 韓国歌手のナオル、韓国バンドNELL のMVに出演
  • 2019年公開の映画「Asako」(原題:寝ても覚めても)で主演を務める。
  • ソン・ジュンギ主演のドラマ「アスダル年代記」に出演。

かなり活躍されていたようですね。

ですが、今回のことで日本でも韓国でもバッシングを浴びている唐田えりかさん。今後の活動拠点がどちらになるのかも気になるところですね。

唐田えりかと東出昌大 ゲス不倫はこうして生まれた!時系列まとめ

ただ、清純派がウリの方って、不倫なんかなゲスい話題をネタにして笑いを取ったりしにくいじゃないですか。なので、ほとぼりが冷めた頃に復活…なんてことも実際問題難しいんじゃないかな〜というのが、私の意見ですね。

まあ、猛省しているということなので、今後の態度次第でしょう。

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました