木下優樹菜と乾貴士のキャップ…ブランドや値段、画像まとめ

未分類

不倫騒動が連日続いております^^;

木下優樹菜さんと乾貴士さんの「縦読み匂わせ」が話題になりましたが、その後もネット民による追及は続き、新たに「お揃いキャップ匂わせ」の疑惑が浮上。

※ここまでの「縦読み匂わせ」をおさらいしたい方はこちらの記事をどうぞ。

今回は、そちらの真相についてまとめます。

 

Sponsored Link

 

木下優樹菜と乾貴士 子連れ不倫をインスタで匂わせ?黒いキャップが怪しい!【画像あり】

 

今回の「お揃いキャップで匂わせ」とは一体どのような内容なのでしょうか?

問題となっているインスタの投稿がこちら↓

 

これは、2019年8月10日にアップされた画像です。子供2人を連れてハワイに旅行に行かれていた時のもの。

特に何もおかしいところはないように思えますが、よーく見ると後ろの方になんだか違和感のある黒い物体が。

拡大画像がこちら↓

 

前面に白い文字が書かれた黒いキャップであることがわかります。

また、このキャップは別の日に投稿されたものの画像にも写っていました。こちらの方がよりはっきりと見えますね。↓

 

木下優樹菜さんが脇に挟んでいるものが同じ黒の帽子です。この「黒地に白い英字」がポイントになってくるんです…。

実は、この帽子とそっくりのキャップを乾貴士選手も持っているのです。

それがこちら↓

 

黒地に白い英字…

確かによく似たデザインですよね。というか一緒に見えます。本当に同じものなのか、一致するのかどうかを、ブランドを調べて調査していきます。

 

木下優樹菜と乾貴士 お揃いの帽子のブランドや価格を調査!

 

調べてみたところ、

乾貴士さんの着用していたキャップはYohji yamaの2018年モデルで、

木下優樹菜さんが持っていたキャップはYohji yamamotoの2019年モデルでした。

デザイン自体は同じですが、文字の大きさとかが少し違うようですね。なので、この帽子は全く同じものではないということです。

なので、この「子連れ不倫」はシロであると言えそうです。

ちなみにお値段は2万円ほど。芸能人はこのブランドの帽子を持っている人が多いようで、あまり珍しい一致ではないようです。

というか、帽子に2万円もかけられるのが凄いですね^^;さすが、芸能界で活躍する人は持ってるものが違います。

 

Sponsored Link

 

まとめ〜木下優樹菜と乾貴士のキャップ一致で子連れ不倫確定?ブランド・価格他

 

いかがでしたでしょうか?

今回は、木下優樹菜さんと乾貴士さんの子連れ不倫の真相について調べました。

「縦読みをしたらお互いへのメッセージになる!」「キャップが同じだ!」など、ネット民の凄まじい調査で、どんどん追い詰められていく2人。。

縦読み匂わせはほぼクロ確!?徹底調査したらいろいろ出てきたw

ネット民のこの調査力は探偵以上とも言われているということで、芸能人は要注意ですね^^;

今後も新たに「証拠」が出てきそうな予感です。

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました