平手友梨奈はなぜ人気?笑顔ない&塩対応でも好かれる理由を徹底解説

未分類

欅坂46の絶対的センター・平手友梨奈さんが脱退を発表したことで話題になっています。

これまで、「欅坂46の顔」としてセンターでパフォーマンスし続けた平手友梨奈さんですが、ファンからは絶大な人気がありました。

今回は、平手友梨奈さんがなぜ人気なのかについて、その理由をまとめていきます。

 

Sponsored Link

 

平手友梨奈はなぜ人気?絶対的センターの人気の秘密

 

平手友梨奈さんがファンから人気の理由は以下のようなものが挙げられます。

 

平手友梨奈の圧倒的表現力

 

欅坂46は紅白歌合戦などにも何度も出場していますが、初めて見た人でもセンターで踊る彼女に目が釘付けになるほどの魅力があります。

欅坂46の歌は社会や大人に反抗するような強気な歌詞が多いですが、その反抗心を体全体で訴える平手友梨奈さんは、その表現力が素晴らしいと人気なんです。

ファンの間では、これを「憑依」と呼んでいます。「歌詞に体や心が乗っ取られている」という意味を表す、平田さんにぴったりの言葉だと思います^^

私も初めて見たときは衝撃で言葉がなかったですね(笑)。まだ18歳の子がここまで表現できるとは…と感動しました。

平手友梨奈の貴重な笑顔画像!ベスト3

 

平手友梨奈の謎めいた雰囲気

 

欅坂46の全体的なコンセプトとしてもありますが、その歌の内容のために、メンバー誰一人として笑顔を見せません。

笑顔禁止なのか!?」と思うほど、真顔で踊り狂う欅坂46のパフォーマンスは、これまでのアイドルとは全く違いますよね。

特に、平手友梨奈さんは笑顔が全くなく、むしろ険しさすら感じます。

その表情の裏にはどんな想いが潜んでいるのか…?」その理由を知りたくてたまらなくなる、というのも、ファンが平手友梨奈さんに惹きつけられる理由の一つでしょう。

平手友梨奈に笑顔がない理由とは?性格や生い立ちに真相あり!?

 

平手友梨奈の圧倒的オーラ

 

平手友梨奈さんは、『響-HIBIKI-』という映画で主演も務めており、もはやアイドルを超えたオーラを放っています。

しかもこの映画、平手友梨奈さんが演じた役が、本人を表しているかのような役なんですよね。「圧倒的かつ絶対的な才能を感じさせる15歳の天才少女」という役所なんですが、もろ平手友梨奈さんそのものです(笑)。

脱退理由について知りたい方はこちら

 

 

 

平手友梨奈は笑顔がない!そこが好かれる理由だった?

 

平手友梨奈さんは先述したとおり、笑顔がないことがよく話題になります。

おそらく、歌番組で初めて欅坂46のパフォーマンスを見たりした人は、誰一人として笑わないアイドルの威圧感にびっくりすると思います(笑)。

ですが、やはりここからその表現力であったりミステリアスさが生まれてきているんですよね。

笑顔がないが故に、クールで読めないというところがファンが魅了する理由になっているんです。

 

Sponsored Link

 

平手友梨奈はファンに冷たい?握手会での塩対応も人気!

 

平手友梨奈さんは、パフォーマンスだけでなく握手会のような、素が出せる場面でも塩対応であることで有名です。

塩対応というと、ファンからしてみれば残念かもしれませんし、あまり良い印象はないかもしれません。

ですが、ファンな間ではもはやその塩対応が人気になっているんです。

「今日の塩対応が楽しみ!!」とSNSにコメントしてから握手会に行く人が結構多くいて、

やはり普段のパフォーマンスから生まれる「平手友梨奈像」が崩されないことにも喜びを感じるのかもしれませんね^^

とは言っても、ファンに対しては基本優しいのが平手友梨奈さん。そのギャップがまた人気を呼ぶのでしょう。

 

平手友梨奈の塩対応&やる気ない態度が脱退理由?

欅坂46の次期センター候補はあの子だった!?

今回、欅坂46からの脱退を発表したことでガッカリしているファンも多くいることと思いますが、これからの平手友梨奈さん自身の活躍と、欅坂46のグループとしての活躍を見守っていきましょう!

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました