欅坂46の次期センター候補は誰?小林由依、山﨑天と言われる理由!

未分類

若者に絶大な人気を誇るアイドルグループ・欅坂46の不動のセンターである平手友梨奈さんが脱退を発表されました。

「絶対的エース」「欅坂46の顔」として、デビュー当初からセンターのポジションを務め続けてきた平手友梨奈さんが辞めてしまうということで、

次のグループのセンターが誰になるのか」に注目が集まっています。

今回は、欅坂46の9thシングルの次のセンターについて、予想をまとめます。

 

Sponsored Link

 

欅坂46の次期センターは誰?

 

欅坂46の次期センターが誰になるのか気になるところですが、なにせ絶対的エース・平手友梨奈さんの後継者になるということですから、

どのメンバーにも務まりそうにない域にまで、その存在が遠いものとなってしまった感は否めませんよね。

可能性として、メンバーの1人がセンターを務めることもありあるのですが、2人でセンターをしたり、交代でやる可能性というのもあると言われています。

確かに、次に選ばれるセンターが1人だと重圧が半端じゃないですからね。。とは言え、交代でやるにしても、一発目に務めるセンターにはやはり注目が集まります。

以下からは、可能性が高いとされている次期センターメンバーをまとめます。

平手友梨奈の考えられる脱退理由が壮絶…

さんまが予想?小林由依が次のセンターか?

 

 

候補者1人目は、1期生の小林由依さんです。

実は、小林由依さんは以前番組に出演した際に、明石家さんまさんから「次期センター」と紹介されたことがあり、そこから次のセンター候補なのではないかとの見方がされているんです。

「さんまさんのただの1意見」という声ももちろんありますが、有名なグループとはいえ、アイドル内でのセンターに関する複雑な情報をさんまさんが知っているはずがないという声も。

つまり、さんまさんに運営関係者がそういった説明をするように頼んでいた可能性があるのではないかということですね。

さらに、欅坂46の8thシングル「黒い羊」では、平手友梨奈さんが曲の間ずっと持っていた彼岸花を、ラストで小林由依さんに託すという演出があったのです。

これが、センターの座を小林由依さんに譲るという暗示ではないかと言われています。

 

Sponsored Link

 

山﨑天も有力候補!理由は?

 

 

「欅坂46の第二章」ということで、2期生メンバーである山﨑天さんも有力候補と考えられています。

山﨑天さんは現在14歳で、平手友梨奈さんがデビュー&初センターを務めた年齢でもあります。第二章として捉えるとすれば、山﨑天さんが平手友梨奈さん代わりとしてはぴったりハマると考えられますね。

今回、平手友梨奈さんのグループからの突然の脱退発表により、次期センターが誰なのか気になるところですが今のところは「未定」とされています。

今後の欅坂46の活躍から目が離せませんね!

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました