杏 現在どうしてる?今後の芸能活動や離婚について【不倫別居騒動】

未分類

先日、俳優の東出昌大さんの不倫が発覚し、大きな話題になっています。

それにより、東出昌大さんと2015年に結婚し、3人の子供がいる女優・さんを心配する声が多く上がっています。

この旦那の不倫により、かなり弱っていると報じられていた杏さんの現在が気になるところですよね。

今回は、杏さんが現在どうしてるのか、また今後の活動がどうなるのかについてまとめます。

 

Sponsored Link

 

杏の旦那・東出昌大の不倫&別居騒動

 

1月23日の週刊文春で暴露された、東出昌大さんの不倫、そして杏さんとの別居

不倫相手である女優・唐田えりかさんにも、現在非難が殺到していて、2人とも芸能界復帰は厳しいのではないかと言われています。

2018年公開の映画で共演をしたことがきっかけで仲良くなった東出昌大さんと唐田えりかさんは、3年にも渡って不倫関係を続けており、その長さにも様々な意見・批判があります。

芸能人も何人もこの騒動についてコメントしており、東出昌大さんは女好きで「職場荒らし」だったと暴露するタレントも。

しばらくほとぼりは冷めなさそうな雰囲気です…。

そういえば杏さんには、父親の渡辺謙さんが不倫をし、その影響で母親がひどく傷つけられたという過去がありますよね。

不倫は絶対NGだっただけに、許せないとする意見がどんどん広まっています。

そういえば、今回の騒動で興味深い話も上がっていて、杏さんとドラマ「偽装不倫」で2019 年に共演した俳優の宮沢氷魚さんが、騒動直後に唐田えりかさんのSNSのフォローを外したなんてこともあったとか。

なんだかほっこりしますよね…。ドラマの中でもデートしたりとか親密な関係だったので、思わず杏さんに惚れそうになったと話していました。

そういう優しい芸能界の仲間に、杏さんが支えてもらっていければ良いですね…。

東出昌大 不倫スタート〜別居までの時系列

 

 

杏 現在どうしてる?杏と子どもの生活は?

 

不倫&別居騒動により、東出昌大さんが叩かれまくっている状況の中で、杏さんは今どう生活しているのでしょうか

別居状態としては、具体的には東出昌大さんが港区の単身賃貸マンションに追いやられているという形なので、

東京都内の住宅街にある自宅には、杏さんと子ども3人が暮らしているという現状ですね。

また、この不倫には以前から気づいていたという杏さん。東出昌大さんと揉めるたびにストレスで病院に通っていたとのこと。現在も憔悴し切っているようで、体調はすぐれないのかもしれません

不倫相手・唐田えりかの韓国ファンの反応も最悪だった

大きなスクープとなったことで家にもマスコミが連日張り付いているでしょうから、家に籠りっきりの可能性が高そうですね。

 

Sponsored Link

 

杏、今後の芸能活動は?休止や引退、旦那・東出昌大との離婚の可能性は?

 

杏さんの今後の仕事も気になります。

東出昌大さんと唐田えりかさんは、出演中のドラマのことで揉めに揉めていますが、杏さんに関してはもちろん現在放送中のCM等は継続して放送されます。

杏さんは今後芸能界で干されるなんてことはないですが、この騒動がきっかけでテレビに出づらくなりそうな気が、個人的にはします。

杏さんは現在結婚指輪も外していて、夫婦関係の修復は難しそうな気さえします。もし離婚という事態になれば、戸籍関係の整理で忙しくなるでしょうから、一時的にお休みはもらうかもしれないですね。

唐田えりかが東出昌大との不倫中に付き合っていた二股彼氏はあのイケメン俳優?

余談ですが、離婚って結構大変らしいです^^;女性は特に、苗字を変えたりしないといけないですし、子どもがいるとさらに作業は増えるでしょうね。引退はないにしても、活動休止くらいならあり得ます。

また、離婚した人は、再婚しても離婚する時が大変になるから、2度目の結婚は躊躇するんだとか。。(苦笑)

…話を戻しまして。

杏さんの今後の活動ですが、今回の騒動についてのコメントは少なからず求められるでしょうから、それの対応でメディアに出てくることはありそうです。

これからのドラマやCMに関しては、杏さんの体調やスケジュールが万全になるまでは温めることになりそうです。

2020年中に復帰する機会があれば良いのですが…。

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました