ンダホの嫁は誰?顔画像や年齢は?出会い・馴れ初めが素敵すぎる!

未分類

人気ユーチューバー・フィッシャーズのメンバーのンダホさんが結婚したことを発表されました!

アスレチック系YouTuberとして子どもたちの間で大人気のフィッシャーズですが、メンバー7人の中で1番最初の結婚となりました。

今回は、ンダホさんの嫁についてまとめます。

 

Sponsored Link

 

フィッシャーズ(Fischer’s)メンバー・ンダホが結婚発表!

 

1月26日に、フィッシャーズのYouTubeチャンネルで結婚報告の動画を出したンダホさん。

今回は、「ンダホではなく本田として、お話ししたい」と改まって結婚したことを発表しました。

メンバーにも動画内で祝福され、家族や親戚、恩師にも報告を済ませたということで、幸せいっぱいのンダホさんを見ていると、こちらまで幸せな気持ちになりますね…^^

ンダホさんのような素敵な方と結婚したお相手の女性が一体誰なのか気になるところですね!

 

 

 

ンダホの嫁(奥さん)は誰?顔画像や年齢は?

 

ンダホさんが結婚したお相手の女性は、かねてから付き合っていた方で、交際期間は4、5年にもなります。

結構長くお付き合いされていたんですね〜。

名前や顔画像なども調べてみましたが、一般人ということで見つかりませんでした…。

ですが、ンダホさんが動画のために体重を増量しようとしていたときにも、賛成してくれたようで、YouTubeでの活動にも理解を示してくれている奥さんですから、今後動画に特別出演なんてこともあるかもしれませんね!

年齢は、ンダホさんと同い年です。やっぱり同じ歳の人とは話があったり感覚的なところで通じ合いやすいのかなと思いますね!

また、結婚指輪は指輪職人である父親が作ってくれたそうです!素敵ですね…^^

 

Sponsored Link

 

ンダホの彼女との出会い・馴れ初めが素敵すぎる!

 

ンダホさんが彼女と付き合ってから結婚するまでは4、5年あったということでしたが、

2人の出会いは、歌手でタレントの上地雄輔さんのライブツアーで偶然出会ったことがきっかけでした。

ンダホさんは、当時中学の同級生と一緒にライブに訪れていたそうなのですが、その彼女が同級生と同じ高校で、たまたま居合わせたそうなんです。

「なんでいるの!?」みたいな感じになって、そこで知り合ったとのこと。

それから付き合うまではしばらくあったようなんですが、共通の趣味等で意気投合したことがきっかけで付き合うんことになったそう。

2回目にあったときには交際を申し込んだそうです(笑)。さすがンダホさん、男気がありますね〜!

しかも、ロマンチックなのが、そのライブのツアータイトルなんですけど、「あの…最高の出会いを一緒に作りたいんですケド。」なんです!!

まさしく、そのライブで最高の出会いを果たしたンダホさんと彼女さんは、今回めでたくゴールインしたというわけですね^^

ンダホさんが病気で体調不良だったときも支えてくれたという嫁さんですから、今後も仲良く結婚生活を満喫することと思います。

末長くお幸せに^^

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました