佐々木琴子のやる気ない生写真が最悪!性格or握手会事件が理由?

未分類

乃木坂46の2期生メンバーとして活躍していた佐々木琴子さんが卒業することを、自身のブログで発表されました。

佐々木琴子さんといえば、可愛らしいルックスで人気でしたが、やる気のない態度も少し話題になったりしました。

今回は、佐々木琴子さんのやる気ない態度の画像やその理由についてまとめます。

 

Sponsored Link

 

佐々木琴子のやる気ない生写真がひどい?無表情で笑顔なし…

 

ファンの間で「やる気がなさすぎる!」と言われ始めたのは、生写真がきっかけでした。

アイドルグループのメンバーの生写真といえば、ニッコリ微笑んだりしているイメージですよね。キメ顔であればキリッとした顔をする場合もあるでしょうが、ファンに向けて笑顔を見せるのが王道です。

ですが、佐々木琴子さんの生写真は笑顔がないどころか、表情すらない「無表情」生写真でした。

確かに、楽しみにしていたファンにとっては残念かもしれないですし、「やる気がない!」と言われてしまうかもしれません。

もしかすると、佐々木琴子さん本人としてはキメ顔のつもりで撮っていたかもしれないですからなんとも言えませんが、私的には顔が可愛いので全然OKです(笑)。

…やっぱりちょっと寂しいかもしれないですけどね^^;

笑わないアイドルは他にも…

 

 

佐々木琴子がやる気ないのは性格が悪いから?

 

佐々木琴子さんがやる気がないのは性格のせいなのかと思う方もいるかもしれないですが、性格が悪いというわけではないようです。

どちらかというと、不思議ちゃん系なんですよね。予測できないタイプです(笑)。不器用っぽいところがやる気がないと誤解されてしまうのかも…。

やる気がないと言われるアイドルは他にも…

ですが、こういう性格の人って、人から結構好かれるイメージが私はありますね。なんか、その人のことがわからないからこそ知りたくなると言いますか。

かわいいしふわふわした性格の女の子なんて、まさに人の心を掴んで離さないと思いませんか?(笑)しかもガンダム好きというから、男子からすれば嬉しいですよね!

それと、男兄弟が多い女の子はモテるイメージですね。佐々木琴子さんもが2人いるようですが、イケメンな兄とイケメンじゃない兄がいるという話です(笑)。

 

Sponsored Link

 

佐々木琴子が暗いのは握手会でのアノ事件が原因?

 

佐々木琴子さんは、以前にはやる気と笑顔に溢れたパフォーマンスをしていたそう。

やる気がない態度を見せるようになった理由は、握手会でファンに暴言を吐かれるという事件があってからではないかと言われています。

乃木坂46の14枚目のシングル「ハルジオンが咲く頃」の発売を記念した握手会だったのですが、10人くらいの集団からかなりひどいことを言われたそうです。

佐々木琴子さんだけが言われたというわけではなく、他にも何人かメンバーがいて、泣いてしまった子もいたんです…。

本当にひどいですよね。アイドルに対して暴言を吐いたり、襲おうとしたりする人がいるという事実が許せないですね。

これが直接的なきっかけになったのかはわかりませんが、これ以前には笑顔が多かったと言われています。

どちらにせよ、心は傷つけられたでしょう。そんなことが2度とないように願いたいです。

今回卒業することになった佐々木琴子さんですが、今後は乃木坂46のファンとして応援するとのこと。

ライブ会場で会えたら嬉しいですね^^

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました