コービー ヘリ同乗の娘はジアナ…妻や娘4人の画像【家族構成】

未分類

ショッキングなニュースが飛び込んできました。

元NBAで、プロバスケットボールプレイヤーのコービーブライアント選手がヘリの墜落事故により命を落としたのです。

ヘリコプターに乗っていた乗客は全員救えなかったということですが、ヘリにはコービーさんの愛娘・ギアナさんも乗っていました…。

その突然のお別れに世界が大きな悲しみに包まれていますが、今回は、コービーブライアント選手がどれほど凄い選手だったのか、また家族構成についてまとめます。

 

Sponsored Link

 

コービーとヘリに一緒に乗っていたのは13歳の娘・ジアナ…画像あり

 

今回、コービーさんの他に愛娘もヘリに同乗していたということでしたが、

先述の通り、この世を旅立たれたのは13歳のジアナちゃんでした。

 

コービーさんとジアナちゃんのツーショットです。仲の良さそうな雰囲気がとても伝わってくるだけに、辛くて仕方ないです。

家族は他に奥さんと娘3人がいますが、ヘリには乗っておらず無事です。残された家族は辛いでしょう…。

 

 

コービーの妻や娘4人の画像!家族構成まとめ

 

 

コービーブライアントさんの妻は、ヴァネッサ・コーネジョ・ウブリエタ・ラインさんです。

モデルのようなスタイルで、しかも、とっても美人なんです。妊娠中もその美しいスタイルはキープしていました^^

2001年に結婚して、その後子宝にも恵まれた幸せな夫婦。一時はコービーさんの浮気によって離婚の危機もありましたが、

その後は関係も改善して、昨年2019年に4人目の娘が生まれたばかり!まだ0歳の赤ちゃんです。

コービー選手は、腕に奥さんのタトゥーを入れるほど、家族を大切に思っていました。それだけに、今回の事故は本当にショックです。

コービーさんの1番上の娘(長女)はナタリアちゃんです。2003年生まれの17歳。

お母さんに似て美しいスタイルとお顔立ちです。背の高さはコービーさん譲りでしょう。

次女は、今回事故に巻き込まれてしまった、13歳のジアナちゃんです。ジアナちゃんは顔がお父さんに似ているように思いますね。

三女は4歳のビアンカちゃん。クルクルした髪型がとってもかわいいです。

そして、四女は0歳のココちゃん。これから家族でここちゃんの成長を見守るというときだったので、残念でなりません。

 

Sponsored Link

 

コービーブライアントのバスケの実力が凄い!【動画】

 

コービーブライアントさんは、NBAで活躍していたプロバスケットボール選手

あのマイケルジョーダンに「弟」と言わしめるほどの実力と人望を持つ選手でした。

 

天才の才能があっただけでなく、朝早く起きて練習を始め、ずっとジムに入り浸っていたほど、努力を欠かさなかった偉大な人物なのです。

19歳でマイケルジョーダンと対戦した際の試合には、多くの人が興奮と感動を感じたことでしょう。

 

Sponsored Link

 

コービーブライアントのバスケ伝説まとめ!

 

コービーブライアントさんは1試合で一人で81点も得点するなど、まさに伝説級の活躍も見せていました。

オールスターでMVPを獲得した本物のプロなんです。

今年の2月にはダンクシュートのコンテストで因縁の相手と共演を果たすはずだったんです。。楽しみにしていたファンも多かったでしょう。

今回、この様な悲惨な事故が起こってしまい、本当に残念です。心からご冥福をお祈りします。

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました