唐田えりか 20代イケメン俳優の元彼は誰?瀬戸康史と言われる理由!

未分類

先日、東出昌大さんとの不倫が話題になった女優・唐田えりかさん。

東出昌大さんの妻・杏さんが妊娠中の時期から3年という長期間不倫の関係を続けていたということで、世間から大バッシングを受けています。

しかも、清純派女優として売り出していただけに、真っ黒な本性にファンもドン引きという始末…^^;

出演中だったドラマは干され、出演予定だったドラマも降板…。まだまだ不倫の代償を払わされそうな気はしますが、

実は唐田えりかさんは、東出昌大さんとの不倫中に別でイケメンの彼氏もいたという話が関係者から上がっているんです。

今回は、その「20代イケメン俳優」について探っていきたいと思います!

 

Sponsored Link

 

唐田えりか 元カレは20代のイケメン俳優?東出昌大との不倫と同時期に…

 

俳優の東出昌大さんとの不倫が発覚して、ドラマは降板、韓国でも叩かれまくって大炎上中の女優・唐田えりかさん。

唐田えりかの韓国ファンの反応が最悪!女優人生、絶体絶命の危機

実は、同時期の2018年に、20代イケメン俳優と交際していたことがわかったんです。元カレということになりますね。しかも、これが事実なら二股ですよね。。

この別彼は、唐田えりかさんとは仕事をきっかけに知り合ったとのこと。交際期間は2018年夏から少なくとも2018年末までと言われています。

また、映画関係者の話によると

「清廉潔白な男女の交際で、周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた」

らしいです。「清廉潔白」ではないですがね^^;不倫時期が被っていた時点で。

で、その交際はあっけなく終わってしまいました。その原因はは東出昌大さんとの不倫ではないかと考えられている、ということのようです。

2018年の夏頃という話ですが、では、一体その20代のイケメン俳優とは誰なんでしょうか…?

二股とかいう話は、ずっと隠していれば全くバレないように思いますが、一回怪しまれると本当にすごいスピードで広まりますよね…^^;

不倫はもちろんですが、匂わせとか危険なことしちゃう心理が理解できないですよね。この彼氏も、二股だと知らないで付き合っていればかわいそうな話です。

 

Sponsored Link

 

瀬戸康史が20代イケメン彼氏?インスタの匂わせがヤバイw

 

調べてみたところ、唐田えりかさんの元カレは俳優の瀬戸康史さんではないかという説がかなり強力なようです。

「瀬戸康史さんが別彼では?」と言われるようになった理由は、案の定インスタグラムの投稿でした^^;

今回の東出昌大さんとの不倫も、インスタへの多数の匂わせ投稿が原因で、火に油を注ぐかの如くバッシングがひどくなったように思います。。唐田えりかさんは隠しておけないタイプなのかもしれないですね。

で、気になる投稿内容がこんな感じ↓

【2017年8月16日の日付】

 

この時は、写真に関して特にコメントをしておらず、深い関係ではなさそうですね。

【2018年2月9日の日付】

 

 

これは、2018年の冬ごろに撮った写真のようです。「お兄ちゃんみたいな存在」とコメントしてますが、ということはあまり男性として見ていないということなのでしょうか?

ただ、「可愛すぎて投稿せずにはいられなかった」と書いている点に関しては、匂わせ感がプンプンしますね(笑)。かなり関係が近くなっているように感じます。

【2018年7月1日の日付】

 

 

続いて、これが付き合っていたと言われている2018年の夏頃の写真になりますね。

いつかの、楽しい夜のおすそわけ」とは…。ファンならばいろいろと悪い想像をしちゃいそうです^^;

2人で食事中か何かですかね?距離感も親密な感じ…。

【2018年9月1日の日付】

 

 

寝顔を激写されちゃってますね。。唐田えりかさんは、瀬戸康史さんにとって、それほど気を許している相手ということでしょうか?

やはり「兄さん」と呼んでいるところが引っかかりますが、食事には行っていたようですね。大人数での打ち上げであったことを願いたいですね^^;

ただ、ここまで見てきましたが、唐田えりかさんの元カレが瀬戸康史さんではないという決定的な証拠が、実はあるんです。

瀬戸康史さんは30歳なんです!交際していたとされる2018年夏の時点でも、すでに30歳になっていたので、「20代イケメン俳優」には当てはまらないということになります。

不倫した東出昌大の嫁・杏の現在が悲惨…

ということで、ここから先は唐田えりかさんがインスタにアップした、「別彼疑惑」のあるイケメン俳優を見ていきましょう。

 

Sponsored Link

 

唐田えりかの彼氏候補まとめ!高橋一生や中川大志、伊藤健太郎に宮沢氷魚の可能性も…

 

唐田えりかさんはカメラが大好きで、写真を撮るのが趣味な「カメラ女子」として有名です。

以前には、「好きな人しか撮りたくないし、撮らない」と公言していて、

にも関わらず、得意のカメラで撮ってインスタに上げているのは男性俳優ばかりであったということで、「実は男好き?」とも言われています。

俳優さんって絵になりますから、カメラで思わず撮りたくなるのも理解できるんですけどね。。^^;なんなら、インスタにあげることで、ファンも喜んでくれますし。

とはいえ、インスタにあげた投稿は匂わせではないかと疑われているということなんです。これまで、インスタにアップされてきたイケメン俳優たちは、高橋一生さんや中川大志さんなどがいます。

特に、高橋一生さんの投稿時には、手の画像を挙げていたんですが、ハッシュタグの「#高橋一生さんのおてて」というのが話題になりました。

「おてて」という表現が気に入らなかった高橋一生さんファンがかなり多かったみたいです^^;ぶりっ子っぽく思われちゃったのかもしれないですね。

 

 

やはり写真はいい感じに映えてましたが^^

ただ、高橋一生さんは20代ではないので、彼氏ではないですね。東出昌大さんと付き合っていたのだから、現在は独身で可能性としてはありそうな感じもしないでもないですけど。。今回は違いますね!

また、中川大志さんは20代のイケメン俳優にばっちりヒット!「いつも優しい」とのコメントは匂わせなのかと勘ぐってしまいますが、実際のところはどうなのでしょうかね〜…。

 

 

また、有力候補として、伊藤健太郎さんの名前も上がっています!こちらも20代のイケメン俳優さんですね。

ツッパリ不良ドラマ「今日から俺は!」での演技が最高で、そこから知名度もアップしています。寝顔を撮られてしまったようです↓

 

 

同い年なんですね!「ギャグ線が高い」とのことで、笑わせてくれるような存在のようです。

さらには、宮沢氷魚さんも疑惑の対象です。宮沢氷魚さんといえば、今回の騒動発覚後、唐田えりかさんのフォローを外すという行為が話題になりました。

これは、以前に宮沢氷魚さんが杏さんとドラマ「偽装不倫」で共演したことがきっかけで、杏さんにメロメロになってしまい、

「杏さんを傷つけた人は許さない!」との意思の表れだとネットが賑わったんです^^;

東出昌大が杏に「頭おかしいんじゃない?」唐田えりかとの不倫時系列

ですが、これにはもう一つの説があって、「宮沢氷魚が唐田えりかと付き合っていて、二股されたことに怒ったから外したのではないか?」というんです。

 

 

もともと、2人はすごく仲が良かったようで、ツーショットも多く撮っていました。まさかの可能性もあるのでしょうか…?

私としては、前者の可能性を信じたいのですが(苦笑)。

今回は、唐田えりかさんの別彼・20代イケメン俳優について、予想をまとめました。事実とは異なる可能性がありますので、あくまで予想として捉えていただければと思います。

唐田えりかさんが信用を回復して、テレビに戻ってくるのがいつになるのか気になりますね。

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました