TKO木下の若い頃が痩せてイケメン!別人になった理由は?【画像】

未分類

お笑いコンビ・TKO木下隆行さんが、これまで所属していた芸能事務所「松竹芸能」を退所することを発表されましたね。

今回は、何かと問題があったようで反省のために退所という運びになったようですが、今後もTKOとしてやっていくようなので、ファンの方はホッとしているのではないでしょうかね^^

TKOの木下さんと言えば、「喋れるようになたよ〜」のネタが結構インパクトが大きかったように思います(笑)。若干ホラーな要素が含まれていましたよね。

そんな木下さん、今でこそ「ぽっちゃり芸人」としての認識が大きいと思いますが、実はデビュー当初はとっても痩せてスリムな爽やかイケメンでした(笑)。

今回は、木下さんの若い頃の画像や太ってしまった理由についてまとめていきます。

 

Sponsored Link

 

TKO・木下隆行の若い頃が痩せてイケメン!【画像あり】

 

TKO木下さんが痩せていた時の画像をインスタグラムにアップしていました。それがこちら↓

 

東大王の伊沢拓司さんにちょっと似ているような気がしますね!

確かに、今よりもシュッとしたスリムイケメンです!爽やかな雰囲気が素敵です。芸人さんということで面白さも兼ねているわけですから、当時は相当モテたのではないでしょうか(笑)。

昔からかっこ良さは重視されるポイントでしたけど、やっぱり面白いかどうかって結構大事だったりするんですよね〜^^

 

 

TKO木下が太って別人になった理由は?病気ではなく…

 

昔は痩せててかっこ良かったTKOの木下さん。なぜ今のようなフォルムになってしまったんでしょうか…?

病気でもしたのか?」と心配に思った人もいるかもしれませんが、そういうわけではなく、実は生活習慣の乱れが原因のようです。不摂生だったということですね〜。

確かに芸人さんのお仕事って、売れると本当に寝る暇もないくらい忙しいと聞きますしね。TKOも売れると見込まれていたコンビだったようで、何度か大きなお仕事も貰っていたとか。

年末の特番なんかにも出させてもらっていたようですが、そういうのに出るとやっぱり一時期はめちゃくちゃ忙しくなったりしますよね。M-1で人気になる芸人さんとかは、年末年始は特に引っ張りだこですし。仕事に時間を割かれると、ご飯もファストフードなんかで済ませてしまうでしょうから、体調管理って結構大変ですよね。。

ただ、最近木下さんは体を鍛えていたようで、結構ムキムキになってます!↓

 

 

View this post on Instagram

 

ほ〜ら、映えてきたw #デブ卒業 #ガッチリ入学

A post shared by 木下 隆行 (@tko.kinoshita) on

今後も是非頑張っていただきたいですね^^目指せ若い頃の自分!(笑)

 

Sponsored Link

 

TKO木下の若い頃が痩せてイケメン!別人になった理由は?【画像】まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

今回事務所を退社することになった木下さん。最近までSNSでの更新が止まったりと、騒動が取り上げられてからは自粛していたようですね。

この退所で反省の気持ちが伝われば、今後もまた活躍が期待できそうです。

応援したいですね!

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました