イケメン男子バレー石川祐希選手は結婚した?彼女は?妹は石川真佑!

未分類

「FIVBワールドカップバレーボール2019」が盛り上がっていますね!✨

4年前のワールドカップで活躍した石川祐希選手が海外でのプレー経験によりさらに進化し、エースとして今大会に挑みました。

試合中で見せたフェイントトスやトスからのアタックの流れなんかが、漫画「ハイキュー!」を見ているようだとネットを賑わせています!

今回は、そんな石川選手の結婚説や彼女について調べていきますよ〜٩( ᐛ )و

 

Sponsored Link

 

石川祐希のプロフィール!【画像付き】

 

まずは石川選手の基本情報をおさらい↓

 

・名前:石川祐希(いしかわ ゆうき)

・生年月日:1995年12月11日

・身長:192cm

・所属:パッラヴォーロ・パドヴァ

・ポジション:WS(ウイングスパイカー)

 

さすがバレーボール選手というだけあって、背がめちゃくちゃ高いですね!この高身長を活かしたプレーはまさにド迫力です(OvO)

ところで、バレーボール選手ってなんであんなに背が高いんですかね?背が高いからバレーボールをやるのか、バレーボールをやっているから背が伸びるのか…。仮に後者が正解なら、ジャンプが身長アップにつながるということになりますよね!背を伸ばしたい人はジャンプしてみるのが良いのかもしれません(笑)。

ちなみに、石川選手の妹は女子バレーボールの石川真佑選手です!兄弟揃って今回のW杯に出場していますね。しかも、彼女もエースで今回の大会ではかなり大きな活躍をされていますよね!兄弟揃って素晴らしいですね✨

ところで、石川選手は実力があるだけでなく顔もカッコイイことでも有名なんです♡

いかにもスポーツができそうな爽やか系イケメンですよね(*^ω^*)↓

 

 

石川祐希は結婚してる?噂の彼女の顔画像

 

実は、石川選手には「結婚してる説」があるんです!

…ですが、この噂は間違いで、石川選手は独身・現在付き合っている彼女などもいないようです。

正直この噂を聞いたときは、見た目がとても若い感じがするのでびっくりしました!え、まだそんな歳じゃないやろ!って(笑)。でも、石川選手は現在24歳で、結婚適齢期といえばそうなんですよね〜。…でも、やっぱりまだ早いような気がしてしまいます(^◇^;)

実は、今でこそ彼女がいるという話は聞かないものの、かつて彼女ではないかと噂になっていた女性がいました。それが、卓球の山本玲選手です!

 

 

めちゃくちゃ可愛いですね(笑)。

2人は同じ中央大の同級生で、LINEなどのやりとりもしていたことからこのような噂が流れたようで、実際のところ本当に付き合っているのかどうかというのは不明です。

ですが、2人とも美男美女でお似合いなので、確かにこういう噂が流れてしまえばみんな信じちゃいますね(*´◒`*)

私の周りだったらLINEを交換してる同級生なんてみんな怪しいってなりますからね(笑)。スポーツ選手として、同じ業界にいるなんて状況であればなおさらですね(笑

)。逆にこんな噂を立てられることで、変に意識してしまって恋に発展するなんてこともあると思います!✨同世代くらいの人の恋愛の話をメディアで聞くのは妄想が膨らんで楽しいですね(笑)。

 

Sponsored Link

 

まとめ〜結婚・彼女はなし!妹は女子バレーの石川真佑

 

いかがでしたでしょうか?

これから、今季のFIVBバレーボールワールドカップ2019はますます盛り上がっていきます!エースの石川祐希選手からは今後も目が離せませんね!✨


コメント

タイトルとURLをコピーしました