EXILE 橘ケンチの結婚相手は誰?一般人じゃない?顔画像は?

結婚

TOKIOの城島さんに引き続き、またまたおめでたいニュースが飛び込んできました!

EXILEの橘ケンチさんが一般女性との結婚を発表されたんです✨

では、女性に超人気のアイドルの心を射止めた、その一般女性とは一体どんな方なんでしょうか?みなさんの疑問を解決すべく、調べていきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

まずはお2人の馴れ初めから!きっかけは「友人の紹介」

 

まず、お相手の女性はケンチさんよりも年下の30代女性だそうです!

ケンチさんが現在40歳ということなので、30代後半ではないかと言われています。交際期間は約3年なので、2017年からのお付き合いということになりますね!

で、その出会いのきっかけが、「友人が紹介してくれたことで知り合い、交際に発展した」ということなんですね〜♪( ´θ`)

有名人が友達にいるような人って本当に羨ましいですよね…(´;Д;`) そしてイケメン俳優や美人の女優さんなんかを紹介してくれたりしたらもう最高だと思います(笑)。私もそういう人脈を頑張って作りたいと思う今日この頃です…。

また、そんな人脈を持っている人はそうそういないということで、「ある意味、一般人ではないんじゃないの?」なんていう意見もありますね(笑)。芸能人ばりの美貌を持つ女性なのかもしれません(*゚∀゚*)

 

 

結婚相手の顔画像は?美人で大人っぽい?

 

残念ながら、一般女性ということで顔写真などは出ていないようです。

ですが、今後テレビなどで出演などされた際には、もしかすると一緒に出てきたりということもあるかもしれませんね!

情報が入り次第、追記していこうと思います。

ですが、ここで橘ケンチさんのタイプの女性から雰囲気を予想してみたいと思います。

ケンチさんの好きな女性のタイプは「外見は大人っぽいけど、中身は子供っぽい人」だと明かしていて、女優さんでいうと井川遥さんなんだそう✨

だとすると、もしかしたら美人で大人っぽい見た目の方なのかもしれませんね!

私も男だったら井川遥さんを彼女にしてみたいですね〜(笑)。とても綺麗で落ち着いた大人の魅力がある女性は、同性から見ても憧れます!ケンチさんはなかなか見る目があるなーと勝手に思ってしまいました(笑)。

 

「橘ケンチ結婚」に対するネットの反応は?

 

つい最近、TOKIOの城島さんも結婚を発表されましたが、「年の差のデキ婚」だったことで否定的な意見も多く挙がっていました。

ですが、今回は年が大きく離れているわけでもなく、また妊娠もされていないようなので、ネットでは「理想的な結婚」「デキ婚じゃなくてよかった」「今回は気持ち悪くない!」といった意見が多いようです(^◇^;)

2人で婚姻届を提出しに行ったりもしたそうで、まさに女性にとっては理想的な結婚の形に映るでしょう✨

…それにしても、今回引き合いに出されたリーダーはむごすぎますね(笑)。

 

Sponsored Link

 

まとめ〜結婚相手は包容力のある大人な女性♡

 

いかがでしたでしょうか?

今回、ケンチさんはお相手の女性について、「温かく愛を持って支えてくれた女性」とコメントしています。ケンチさんの理想のタイプに当てはまる、包容力のある大人な女性なのでしょう✨

今回は本当におめでたいですね!末長くお幸せに…✨

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました