「成宮寛貴作のマグカップ」収入源のサイトで売っている商品情報 他

収入

芸能界を引退した俳優・成宮寛貴さんが、新シーズンの「相棒」で復帰を果たすという報道がありましたが、これはフェイクニュースだったことがわかりました!

「相棒」や成宮寛貴さんのファンは、芸能界復帰を聞いて盛り上がっていただけにショックを隠せません。

今回、このようなフェイクニュースが流れたことで、芸能界での活動が本格的に再開されると思われましたが、今や再び不透明となった今後の活動内容について調べてみました!

特に、現在の成宮さんの収入源であると考えられるウェブサイトの商品についてまとめていきます。アーティストとして活躍されている他の芸能人の収入状況なんかとも比較していきます!

 

Sponsored Link

 

成宮寛貴の現在の収入源は「マグカップ」「バスソルト」

 

芸能界を引退した時には貯金が1000万円ほどあったようですが、芸能界を引退して2年経っていますから、今は金欠状態のようです。

ですが、自身のインスタには入浴シーンやアイスを頬張る姿、ジムでのトレーニングの情景などをアップしており、生活に余裕があるような雰囲気です。

先述した通り、成宮さんは今年の誕生日(2019914日)に自身の作品などを販売する新しいウェブサイトをオープンしています。

ここで扱われている商品は、今のところ

マグカップ

アロマバスソルト

2点のみとなっています。

どちらも、成宮さんがインスタにアップして話題になった「バラの絵」をモチーフに作られたものです。

マグカップの価格は表示されていないのですが、受注生産の限定品で、すでにたくさんの予約が入っているようです。

この商品、実はかなりこだわって制作しているらしく、その手の込みようはウェブサイトの開設を遅らせるほどだったようです。

つまり、このマグカップがアーティストとしての成宮さんの最初の商品ということになりますね。

で、そのマグカップのデザインというのが、内側全体にバラの絵をプリントしたものなんですが、その技術を持った工場が全然見つからなかったそうなんです。なんとか探し出してようやくできた商品なので、それなりのお値段はするはずですよね( ̄∀ ̄)

さらに、アロマバスソルトの方は、値段が6,380となっています。こちらの商品もマグカップを買ったファンの方々の多くが一緒に購入しているのではないでしょうか?

また現在は商品アンケートの段階ですが、Tシャツも販売する予定のようです。商品の価格設定としては、7,500円〜12,500円くらいになっています。もしかしたら、アンケートの結果によっては、もう少し安く販売することになるかもしれないみたいです。

どの商品もある程度のお値段なので、商品が売れていれば、それなりの収入につながっていると考えられます!

 

 

「アーティストとして活躍する芸能人」の収入事情は?比較してみた!

 

実は、成宮さん以外にも芸術方面で活躍されている芸能人が多くいます。今回は商品展開が似ているこの方と比較してみます。↓

・野性爆弾くっきー

くっきーさんはお笑い芸人として活動している傍で、自身の絵の才能を活かして独自のアートを展開し、個展を開くほどの人気となっています。

そんなくっきーさんの絵画は、5点が約1,100万円で売れたそうなんです!

彼の作品は、1つ100万円で入れてもおかしくないと言われており、芸術家としてかなり成功されているようですね✨

絵画だけでなく、成宮さんと同じようにグッズ販売もすることがあるらしく、Tシャツやスウェットパンツや総柄シャツ等のアパレルアイテムを期間限定で発売してりしているそうです。

モバイルアクセサリーやバッグ、ポスター等も展開し、かなり稼いでいるみたいですね〜✨

くっきーさんも自身の商品を販売するウェブサイトを作っていて、そこで販売されているグッズはどれもかなり良い値で売られています(Tシャツ1枚8,000円〜、等)。

以前、番組内で最高月収について聞かれた際には「320万」と答えていたくっきーさん。アート一本で仕事をしても億万長者になれるほど稼いでいるようです…。

成宮さんも「バラの絵」でアーティストとしてかなり注目が集まっていますから、今後はくっきーさんと同じような感じで、どんどん、稼いでいくのではないでしょうか?

 

Sponsored Link

 

まとめ〜今後はウェブサイトで芸術活動か

 

いかがでしたでしょうか?

成宮寛貴さんの芸能界復帰はフェイクで、現在は自分の作品を販売するウェブサイトを運営しているようです。

これからの活動としては、芸術方面への進出が考えられそうです!

インスタグラムでの更新などをチェックしていくと良いと思います(*^^*)

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました