【顔画像】小谷野栄一 嫁・山内麻美との馴れ初めは?双子の子供も!

スポーツ

オリックス小谷野栄一さんを打撃部門のコーチとして招へいへ動くことがわかりました!

一応言っておくと、「招へい」というのは「頼んで来てもらうこと」という意味です(゚∀゚)初めて聞く単語でわからなかったので調べました(笑)。

とにかく再建の担い手として白羽の矢を立てられた小谷野さんは、プライベートも充実しているようですね。今回は、小谷野さんの奥さんやお子さんについてまとめていきます!

 

Sponsored Link

 

小谷野栄一の嫁・山内麻美がかわいい!馴れ初めは…?

 

まず、お相手の山内麻美さんについて、簡単なプロフィールをどうぞ↓

・名前:山内麻美(やまうち あさみ)

・生年月日:1984年8月30日

・職業:ファッションモデル、タレント

現在はジーアールプロモーションに所属し「亜咲美」という芸名で活躍中。

 

モデルさんなんですね!通りで美人な方だと思いました✨

また、亜咲美さんは2005年にアサヒビールイメージガールになっていて、これがお二人の出会いのきっかけにもなったようです。

2007年に出会って、4年間の交際を経てご結婚されました。

それにしても、さすが野球選手。モデルの奥さんを持てるなんて羨ましいですよね~✨(笑)野球選手って女子アナさんとかと結婚する人も多いので、野球選手を目指すとかわいい子と知り合えるという点でも良いことがありそうですね(笑)。野球選手は年俸も良いですし、芸能界にいる女性陣も放ってはおかないでしょうね( ̄▽ ̄)

 

 

双子の子供がかわいい!

 

 

さて、小谷野さんと亜咲美さんの間には3人のお子さんもいらっしゃるということで、2014年に長女が生まれ、2017年には男の子と女の子の双子が生まれています♡

男女の双子ってどんな感じなんでしょうね!私からしたら結構珍しい方だと思うんですけど…というのも、私の学年には双子が5組くらいいたんですが(笑)、どこも同性の組み合わせだったので。双子ってめちゃくちゃ仲が良いところと悪いとことで分かれるんですよね!(^^;; 男女の組み合わせの仲の良さが気になりますね(*^ω^*)

写真を見る限りでは仲良く遊んでいるように見えます♪

 

Sponsored Link

 

まとめ~小谷野栄一の嫁と子供が可愛すぎた!

 

いかがでしたでしょうか?

奥さんもお子さんもめちゃくちゃかわいいですね!今回の、小谷野さんのオリックスコーチ抜てきには喜んでいることだと思います(*´◒`*)

昨季の引退までオリックスでプレーし、ほとんどの選手の特長を把握しているという小谷野コーチ。後輩から慕われる兄貴分的な存在でもあり、今後のチームでの活躍に期待が集まりますね✨「常勝球団を作るキーマン」となれるよう、頑張ってください!

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました