くみっきーの結婚仲介カリスマトレーナーは誰?ジムの場所はどこか調査!

芸能人

モデルのくみっきーさんが先日、結婚を発表されましたね。

お相手は青年実業家で、かなりの資産をお持ちなんだとか。見事、玉の輿に乗った賢いゴールインとなりました(笑)。

でもって、2人の出会いはくみっきーさんが通うジムのトレーナーさんが紹介してくれたことがきっかけなんだとか。くみっきーさん以外にも、複数の芸能人を顧客に持っているようで、女性芸能人と資産家をマッチングさせるような「仲介役」としても有名らしいです!

今回は、このカリスマ仲介トレーナーが誰なのかジムの場所はどこなのかを徹底調査していきます!さらに、このジムに通っている他のモデルさん達についても調べました。

 

Sponsored Link

 

くみっきーが通う「都内の高級住宅地ジム」の場所はどこ?

 

まず、このくみっきーさんの通うジムについてですが、可能性が高いのは「Positive Link Studio」というジムでした。

このジムである理由をいくつか挙げますと。。↓

理由1:「都内」「高級住宅地」を満たす

1つめの理由が、記事で報じられた内容と「場所が一致している」ということです。

記事内容は以下です。

くみっきーは夫について「すごい優しくて、仏のような人」と表現。ジムのトレーナーによる紹介が出会いのきっかけだったとし、「好きな本が同じで意気投合し、交際に発展した」という。

キューピッド役を務めたというこのトレーナー、くみっきーだけでなく複数の芸能人を顧客に持つ“売れっ子”として、業界では知られた存在だった。

「都内の高級住宅地でジムを経営。人気モデルの個人トレーナーを務め、テレビのバラエティー番組に出演したこともあります。くみっきーとは、仕事を通じて知り合ったようです」(前出関係者)

引用:日刊サイゾー

 

スタジオの場所は、西麻布3丁目にあるマンションの中だそうです。以下は、ホームページの「アクセスについて」です。↓

多くの大使館が周辺にある

東京都港区元麻布3丁目にスタジオがあります。

 

東京メトロ 日比谷線 六本木駅

都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅

東京メトロ 日比谷線 広尾駅

より徒歩でアクセスできます。

 

理由2:人気モデル御用達のジムである

上に挙げた記事の通り、人気モデルが多く通っているのもこのジムです。

その人気モデルというのが凄いんです。

名前を挙げると。。↓

・水原希子

・道端三姉妹

・蛯原友里

・竹下玲奈

・矢野未希子

・林田岬優

・滝沢眞規子

・松島花

・松岡モナ

・黒田エイミ

・福島リラ

・大家夏南

などです!お綺麗な方ばかりですよね✨

さらに、モデルさんだけでなく、石田ゆり子さん石原さとみさん土屋太鳳さんなども通っているそうなんです!ここには何がなんでも通いたくなっちゃいますよね(笑)。

 

 

くみっきー専属のカリスマトレーナーって誰?

 

そして、皆さん気になるのが仲介役を務めたトレーナーさんだと思います。

ジムの予想が当たっていれば、そのトレーナーさんは横手貞一郎さんです。

このトレーナーさん、実はかなり有名な方で、日本体育大学を卒業されていて、書籍や雑誌・DVDの監修、エクササイズプロダクツの開発なども行われているんです。うーん。。トレーナー界のエリートって感じですね(笑)。

テレビ番組にも出演されたことがあります。↓

「バラエティー番組に出演経験あり」という記事内容にもぴったり合っていますよね!

 

Sponsored Link

 

まとめ~くみっきーのジムの場所とトレーナーの予想

 

いかがでしたでしょうか?

くみっきーの通うジムは「Positive Link Studio」という西麻布のジムで、カリスマトレーナーは横手貞一郎さんである可能性が高そうですね!

それにしても、ボディメイクもマッチングも手伝ってもらえるなんて最高のジムですよね(*゚▽゚*)笑

こちらのジムに通う現在独身の女優さん、モデルさんたちも、もしかするとここで紹介してもらって結婚。。なんてことになるかもしれませんね!♪( ´θ`)ちょっぴり楽しみです♪

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました