G線上のあなたと私 2話感想&3話あらすじ!店員役・小西はるがかわいい!

ドラマ

さあ、今期の私的イチオシ恋愛ドラマ「G線上のあなたと私」が始まって第2週を迎えました!

「あなそれ」の時とはガラッと違う雰囲気のドラマですが、ドラマを視聴したファンの方の中には「あなそれの時の波瑠っぽい!」という人もいるようですね(笑)。

確かに、「元カレとの関係が中途半端」という点ではゲス女感を感じる人もいるかもしれませんが。。(^◇^;) ですが、私は今回はクリーンな波瑠を楽しめると信じてますよ!(笑)

ということで、皆さん続きが気になることと思います!今回は、第2話の感想&ネタバレと、第3話のあらすじをまとめていきます。

 

Sponsored Link

 

【ドラマ】G線上のあなたと私 第2話の感想とネタバレ!

 

前回、発表会に出ることを約束した3人でしたが、なにしろ初めての発表会ということで、ますます練習を頑張る也映子に幸恵、理人たち。

やってきた発表会当日の也映子の衣装は、婚約破棄されて着られなくなった「結婚式の二次会用のワンピース」でした。彼氏との婚約後、めでたく寿退社!というところで捨てられたことに対する、中途半端な未練を断ち切るために、この衣装を着て挑むことにしました。

このワンピースの衣装が可愛すぎますよね!白いドレスがめちゃくちゃ似合いますね✨

この時の注目するべき胸キュンポイントは、普段は女っぽさゼロ(失礼)な也映子が、きちんとした衣装を着て綺麗にしているのを見て、理人がちょっとドキッとしてしまうシーンです(笑)。幸恵はその反応に気づいてこっそり楽しんでいました(*゚▽゚*)

そうはいっても、発表会の直前ということで、3人は緊張しっぱなし…。気合いは十分でしたが、演奏は散々な結果に終わりました。3人ともがっかりしてしまいます。

この結果を受けて、幸恵は夫と姑が家にいない間、自分の家で練習会をしようとみんなを誘いました。娘のピアノの伴奏に合わせて、楽しく練習することができていた3人でしたが、姑が突然帰ってきちゃいます(・・;)

前々から幸恵に厳しく当たっていた姑でしたが、やはり今回も嫌味を言われてしまいます。姑の言葉にショックを隠しきれず泣いてしまった幸恵でしたが、ここで理人が優しく声をかけてあげるんです。珍しいですね!(笑)最初は興味なさげな理人でしたが、3人でずっと練習していたことで少しずつ打ち解けてきたということでしょうか。

そして幸恵を気遣う理人の様子を見ていた也映子はなんだかモヤモヤ…間違いなく嫉妬だと思いますが( ̄∀ ̄)笑 ここから也映子と理人の関係が一気に変わりそうな予感です✨

 

…で、今回の感想なんですが。

総じて中川大志がイケメンすぎましたね(笑)。特に松下由樹さんを慰めるために言った「楽しんだもの勝ちですよ」はぐさっとやられた人も多いはず!「泣ける。。」といったコメントもネットでは見られましたね(´-`).。oO

「あんなこと言えるなんて、本当に大学生なのか?」という意見もありました(笑)。確かに、普通の大学にはあんなセリフが言える大人な男子はいません(笑)。

そして、ここからの展開も視聴者をドキドキさせてくれました(*゚▽゚*)

波瑠演じる小暮さんのグイグイいく感じが良かったですねー!(笑)1話では、あんまり恋に積極的ではないのかなー?という印象だったんですが、ときめきを感じれば結構やっちゃう派でしたね(笑)。「バイト先教えてよ」はなかなか言えないなーε-(´∀`; )

結局、その後バイト先の居酒屋で波瑠さんと松下さんが飲むシーンになります。ここでの2人のトークも最高でしたね✨松下さんのリアクションが良すぎました(笑)。お茶吹き出すシーンなんてなかなか見られませんからね〜σ(^_^;)

名前呼びなんかも始まって一気に恋愛色が強くなった第2話でしたが、私的には「待ってました!」な展開ですね〜^^

ツンデレで不器用な理人(中川大志)と也映子(波瑠)が可愛すぎた回でした♡今後も見逃せません!

 

 

居酒屋のバイト役 小西はるって誰?

 

 

今回、若干気になるキャラクターも登場。それが、理人と同じバイト先の子です。役者名は「小西はる」さんという方らしいんですが、可愛いですね〜(*^ω^*)

ですが、なんとなく今回のキャラとしては怖かったですね。。σ(^_^;) 「店員が取る態度じゃない!」と、ネットでも嫌がる声が上がったとか上がってないとか。。

で、気になるこの子のプロフィールなんですが。。↓

・名前:小西はる(こにし はる)

・生年月日:2000年10月16日

・出身:大阪府

・身長:158cm

基本プロフィールはこんな感じ。2018年にアイドルグループ「HYOGO」としてデビューしたそうです。それにしても、2000年生まれというのが衝撃ですね!(笑)通りで幼い感じの可愛さがあるような気がしてました(笑)。

まだ新人女優さんなんでしょうか、ネットにあまり情報がありませんでしたが、今回で注目されれば、今後のテレビでの露出も増えるかもしれませんね!

 

【ドラマ】g線上のあなたと私 第3話のあらすじ!

 

気になる第3話のあらすじですが。。↓

今度は秋の発表会で「G線上のアリア」を披露することを決めた3人(波瑠、中川大志、松下由樹)。リベンジに燃えて、中川大志演じる理人の指導にも熱が入ります。その指導のおかげで、3人の仲はだんだんと深まっていきました。その状況の中で、櫻井有希演じる眞於の個人レッスンを受けていた、バンドをやっているチャラい金髪の男(喜矢武豊)が眞於をデートに誘います。その様子を見て、嫉妬にかられる理人。。

その一方で、理人の眞於への気持ちをからかってしまったことを後悔していた也映子。発表会が近づくにつれて、ますます練習に打ち込む也映子でしたが、学校や家庭のことでなかなかみんなの予定が合わず、寂しくなってしまいます。。

いよいよ発表会の日がやってきましたg、ワクワクしてた也映子の元に幸恵(松下由樹)から電話がかかってきて。。

 

予告映像では、波瑠に壁ドンする中川大志のシーンもありましたね!(*゚▽゚*)これは次週も見逃せません…!

 

Sponsored Link

 

まとめ〜G線上のあなたと私 2話感想と3話あらすじは以上!也映子と理人の今後が気になる!

 

いかがでしたでしょうか?

ようやく也映子と理人の関係が動き出した雰囲気ですね!もどかしい2人が見ていて楽しいです(*´◒`*) さすが原作が漫画ということだけあって、話の展開にググッと引き込まれちゃいますよね〜!

それにしても、中川大志さんも相変わらずのイケメンだなーと(笑)。この前の番宣で出ていた「東京フレンドパーク」では、一緒に登場した福士蒼汰さんと顔がそっくりだということで話題になっていましたが、ドラマの中でよくよく見ているとやっぱり雰囲気が全然違いますね。どちらもイケメンには変わりないですが(笑)。

ということで、皆さんも今後の展開に注目しつつ、中川大志さんのお顔にも癒されちゃってください(*^ω^*)笑

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました