読売ジャイアンツの一軍外野守備走塁コーチを突然退任すると発表した鈴木尚広コーチ。
なんとW不倫をしていたことが明らかになりました。
今回は、週刊新潮編集部が入手した「重婚ショット」と、不倫相手と思われる野原沙織さんについてプロフィールなどをまとめていきます。
ダブル不倫が明らかになった「重婚ショット」とは?
今回、週刊新潮編集部さんが入手したいくつかの「不倫写真」がこちら↓
ウェディングドレス姿の女性が、野原さんということです。タキシード姿で写っているのが鈴木コーチなので、これが噂の「重婚画像」ですね。
「一身上の都合」ということで退任を発表した鈴木コーチでしたが、都合とはW不倫のことだったのでしょう。現在は奥さんと離婚訴訟中なので、こちらが忙しくなってしまったようです。
もともと、家にはあまり帰ることもせずに、毎夜のように遊び回っていたということも鈴木コーチの知人が激白。
過去には、奥さんへのDVも明らかになっていますが、今回のことでファンもかなりショックを受けているのではないでしょうか。。
6年ぶりの日本リーズ進出を決め、勢いに乗る読売ジャイアンツ。そんな折も折、今シーズンから一軍外野守備走塁コーチを務めていた鈴木尚広(41)が、突然退任を発表した。
高卒で巨人に入団した鈴木は、以降、ジャイアンツ一筋20年。“代走の神様”として通算盗塁数228を記録した。妻とは2003年に結婚し、現在中学生になる息子がいる。現役時代の2010年には「ベスト・ファーザー賞」に選出されたこともあった。
ところが、現在、家庭は崩壊し、妻とは離婚訴訟中の身である。長年に亘る夫妻の知人が解説するには、
「もともと家にはあまり帰らず、夜な夜な遊び歩いていました。時には奥さんを怒鳴ったり、手を上げることもあったとか」
そんな鈴木の不倫相手となっていたのが、元アナウンサーでCMなどにも出演する野原沙織さん(仮名)だった。野原さんにも医師の夫と二人の息子がいるから、ふたりはダブル不倫の関係になる。
今回、週刊新潮編集部は、鈴木と野原さんの複数枚に及ぶ写真を入手した。そのなかには、黒のタキシードに身を包んだ鈴木が、ウエディングドレス姿の野原さんと寄り添う一枚も。不倫でウエディング写真といえば、かの中川俊直・元政務官もそうだった。「重婚」騒動ふたたび、か――。
野原さんの存在は、鈴木の妻もすでに知っているという。妻に重婚写真を見せると、“気持ち悪い”と一言。
「結婚式の真似事までやってたんですか。まだ私たち離婚もしてないのに、何やってるんですかね」
一方の鈴木は、本誌の電話取材に答えず、後日、弁護士を通して返答があった。写真を「出所不明」としたうえで、
「『不倫』関係にあったことはございません」(代理人)
と答える。正力松太郎オーナーの遺訓“巨人軍は紳士たれ”がむなしく響くこの騒動、10月17日発売の週刊新潮で詳しく報じる。
引用:デイリー新潮
不倫相手の野原沙織さんって誰?元日本テレビアナウンサー?
お相手の野原沙織さんという方ですが、このお名前は仮名ということらしいです。
一部では「元アナウンサー」「CM出演経験あり」とのことなので、芸能界で活躍されていた方なのかもしれません。
「鈴木コーチが読売ジャイアンツであることを考慮すると、もしかしたら日テレのアナウンサーだったのではないか」という憶測も浮上しています。
顔部分はモザイク処理されていますのでわかりませんでしたが、芸能界で働いていた方ならいずれ顔写真等は明らかになるのではないでしょうか。
さらに、お相手には医師の旦那と息子さんが2人いらっしゃるとのことです。
わかり次第追記していきます。
「ダブルスチール」鈴木コーチのW不倫について世間の反応は?
鈴木尚広コーチが退任を発表した原因とも言われているW不倫ですが、ネットでの反応は以下のようになっています。↓
「鈴木コーチ、足だけじゃなくて手も早かったんだな」
「これは気持ち悪いわ」
「1人ダブルスチール」
なかなか辛辣ですね。
この「ダブルスチール」というのは、「野球で、二人の走者が同時に盗塁すること。重盗。」
今回の事態を受けて、なかなかウマい言い回しも登場したようです。
突然の退任に、病気などのもっと深刻な理由を予測して心配していたファンもいたようです。「心配して損した」という耳の痛〜いお言葉も見受けられました。。
まとめ〜鈴木コーチ、過去には嫁にDVも。現在は離婚訴訟中
いかがでしたでしょうか?
なかなかゲスい理由で退任となってしまった鈴木尚広コーチ。今回のW不倫発覚で、さらにショックを受けたファンも多いのではないでしょうか。
現在は奥さんと離婚訴訟中の身であるとのことですが、今後の動きに注目が集まります。
コメント