上田桃子の結婚相手は誰?顔画像や年収を徹底調査!

結婚

おめでたいニュースが入ってきました!

女子ゴルファーの上田桃子さんがご結婚されるそうなんです!

「桃尻桃子」の愛称で知られる人気者の上田さんですが、お相手の男性も上田さんにゾッコンなんだとか。

しかも!Aさんと報道されていたお相手の男性ですが、「元バスケットボール選手」で、実業団に所属する32歳の男性だそう。なんでも、過去にある番組で元AKB48の指原莉乃さんをドン引きさせたとかなんとか(笑)。

今回は上田さんの結婚相手の男性について徹底調査しました!

 

Sponsored Link

 

上田桃子の結婚相手は誰?年収は?

 

調べてみると、お相手は元バスケ選手の小川起央さんであるという線が濃厚ですね!ていうかほぼ確定です(笑)。

小川起央選手のプロフィールはこんな感じ。

名前:小川起央(おがわたつお)

身長:179cm

所属:SOMECITY TOKYO

現在は「日本オラクル」というところに勤務しているらしく、年収は約800900万円くらいではないかと思われます。

 

 

上田桃子の旦那に指原ドン引きの原因は?

 

そして、気になったのが「指原をドン引きさせた」という点ですよね(笑)。

このやり取りがあったのは、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』の#47でした。司会は指原莉乃さんとブラックマヨネーズのお2人が務めていて、この放送が4月にAbemaTVでありました。

ここで、女性をお持ち帰りするテクニックを説明したのがことの発端で、ブラマヨの小杉さんも「サイテーや!」と声を上げたそうです(笑)。

気になる内容としては。。

①真面目な人間アピール

これは、バスケ選手で休みが少ないことを利用しているそう。

②「彼女がいるから会いたくない」と嘘をつく。

目当ての女性にあったときの対応。「浮気する男じゃないんだ」というアピールなんだとか。

③「彼女とうまくいってない」と相談

女性と次に会ったタイミングで、「束縛がキツイ」などと言って相談に乗ってもらうということです。一応言っておきますけど、全部架空ですよ(笑)。

④「彼女に浮気された」と告白

女性とのデートの時にトドメの「浮気された」。普通の女子だったら、ちょっといいなと思ってる相手が彼女に浮気されたらすぐにそっちになびいちゃいますよね( ̄▽ ̄;)思惑通り、たいていの女性が「大変だったね」と慰めてくれるんだそう。

「これをやったら毎回お持ち帰りできるようになった」と説明し、指原ドン引き。。(^^😉

なかなかの策士ですね(笑)。男性でここまでうまく考えられている人ってそうそういないように感じますから、もはやお見事ですね(笑)。

 

Sponsored Link

 

2人の馴れ初めや子どもは?

 

馴れ初めについては具体的にはまだ語られていませんが、2019年3月のインタビューで、当時の付き合っている男性について、「ずっと仲が良かった」と話していて、グループで一緒にいることが多かったそう。

2018年頃から付き合っていたことは間違いなさそうですね!✨

また、子供については現在妊娠しているなどという話は特に出ていません。

 

Sponsored Link

 

まとめ〜上田桃子の相手は小川起央!顔画像・馴れ初め・子どもまとめは以上

 

いかがでしたでしょうか?

なかなかのプレイボーイと結婚された上田桃子さん。これから先が少し不安ですね。。(^^;)笑

ですが、美人でゴルファーとしての実力もある上田選手ですし、なんと言ったって小川さんの方が上田さんにデレデレということですから!まず心配ないでしょうね。この人のようにはならないと思います( ̄▽ ̄;)

鈴木尚広コーチの不倫相手の本名や顔画像は?日テレ元アナの野原沙織?

それでは、上田桃子選手と小川起央さん、末永くお幸せに〜♡

 

Sponsored Link

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました